スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよです!!

2007/03/23 23:09
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日、3月24日はNEWSコンサートです!!
追加当選でギリギリセーフでの参戦です♡
うちわ持った。ペンライト持った。駐車券持った。お金持った。メガネ持った。チケットは友人が持参。
あとは、忘れ物はないかしら?

今回4人での参戦ですが、22日に1人が嘔吐&○痢。もう1人が今日の夕飯を食べた後に○痢(>o<)
果たして、明日の朝、全員が元気で揃うのでしょうか?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『Best Friend』です。

この曲は3月21日リリース「星をめざして」通常版に収録されています。
この曲の第1印象。SMAPぽい曲だなって!
SMAP&NEWS好きの私には、とてもシアワセを感じる曲です♡
友人たちにこの曲を贈り、明日は復活して欲しいと思います!

昨日の「とくばん」NEWSが1年8ヶ月ぶりに出演しましたね。
イヤな予感がしていたんですよ…「とくばん」ですし。
案の定、メンバーが散々いじられて、やられてましたぁ。
中居先輩は毒毒吐く吐く、貴さんに至っては歯止めがきかないし。

そして、やっぱり気になりました、まっすーのパンツの色
ミドリって、どうなのよ?!
衣装さんは、まっすーを止めに入る気は全然ないようで↓
&ペスって何?Pで始まるんだったら、「Panpukin」でしょ!!
テゴは「卑弥呼」を持ち出すし、「犬の遠吠え」はことわざじゃないから!
Pは切れるし。…「ジャニーズ、怖いっ!」
、チャンバラトリオってどの番組に出てるの?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS『サヤエンドウ』です。

同じサヤの中に入った6人。一丸となってチャンスを生かし、これからも「かけがえのないワンピース」としてメンバーの手を放さないでね!

地方局で放送していた「アキハバラ@DEEP」が昨日、最終回を迎えました。
やっぱり、一番大切なのは仲間!いい終わり方だったと思います。
私に「@DEEP」を教えてくれた友人は、「何故あそこで、ザクを着たのか分からない。結局、なんだか分からなかった」って言ってました。
私としては、かなりハマったんですけどねぇ。
ハマる私が、「オタク」傾向が強いってコトかしら?…。

そろそろおしまいの時間です。
笑がお送りしたNEW♡MAP FROG!気ままにゆるゆる不定期更新予定です。
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

それでは、ばいばい♡




 
スポンサーサイト
← 行ってきました♡ | Home | 今日はまあまあ。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
