スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一大事です!!

2007/10/08 12:26
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝、ます友サンからのメールに!!
「NEWS 冬コン決定!!」
どえぇぇぇ~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

●12/15(土)-16(日)大阪城ホール

●12/23(日)サンドーム福井

●12/26(水)マリンメッセ福岡

●12/28(金)名古屋日本ガイシスポーツプラザ

●12/30(日)札幌・北海道総合体育センター

●'20/1/3(木)-6(日)横浜アリーナ

●1/13(日)グランメッセ熊本

●1/20(日)徳島・アステイとくしま

●1/27(日)宮城・ホットハウススーパーアリーナ

すんごく嬉しいことだけど、チケットは手に入るのか?!
私は友人頼みでYOU&Jに入会してないんですもん
申し込み口数は、いくらあっても足りないんじゃないかしら(◎□◎;)

って、チケットの話は私だけの話だけど、
全国ツアーが終わったばかりの亮クンは、体力的にどうなんでしょう?!
他の人の倍は働いている亮クン。
そんなにコキ使ったら、ホントに倒れるよ~

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。
スポンサーサイト
← 嬉&憂 | Home | 夢か?ウツツか? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑顔サンへ

ホント、いよいよですよ!!
でも、全然準備をしていなかった私は
今さら、You&J 入ろうかと。
きっと間に合わないだろうけど...。

とにかく、今日の「KちゃんNEWS」を必聴ですよね(^^)



笑さんこんにちは^^
いよいよNEWSツアー始まりますね
すっごーーーい嬉しいですね♪
今日は慶ちゃんNEWSも聞きのがしできませんわよ^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
