スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢か?ウツツか?

2007/10/07 22:47
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日はコンサート、無事できたんでしょうか?
ネットを見てみたけど、特に書き込みを見つけられなかったから
2回公演できたんでしょうね(^^)
メンバーも参加したみんなも楽しめたかな?!

気合を入れての台湾コンサート
出鼻を挫かれたようだけど、台風なんかには負けないNEWS
きっと、昨日の分もドド~ンとやっちゃったんでしょうね(^^)
日本でもない大仕掛けのオープニングっていうコトなので、
実際、参加したら、興奮で何を見たか分からないくらいかもぉ。
DVDにしてもらえないかしら~?ねっ、ジャニーさん!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『希望~Yell~』

今月は6日に、いつもの雑誌が発売になってましたね。
で、今日、ちょびっと見てきたんですが、かなりタ、タバいですぅ。
いつもは、やっと1冊買うか買わないかなんですが、
今回、あまりに良すぎて、全誌を連れ帰りたくなっちゃって
やっとの思いで帰ってきました
先発で全誌購入済みの友人にゆっくり見せてもらって
最終決定を出すコトにしましたぁ。
お出かけ中のまっすーが、淋しくないようにと置いていってくれた雑誌。
(私にじゃないけど...^^; )
淋しいどころか、悩みのタネになっちゃってますよ~(*≧∀≦*)))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』
 
「まちマス」から1ヶ月ちょっと経ってますが、まだいろんな雑誌に
載せていただいてて、「まっすーぅ」 になってます。
でもこの頃、自分が本当に「まちマス」を見てきたのか、
もしかして、そんな雑誌を見ていて、見に行った気になっているだけ
なんじゃないのか、そんな悪夢的が感覚に襲われてます。
そんな感覚を振り払ろうと、ぶーたんを作ってみましたぁ。
20071007220004.jpg
なかなか「まっすーのぶーたん」にはならないけど、
私にとって、あの時の感を取り戻すには、
丁度いい作業みたいです(^^:)

web拍手。今日7日 0時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、悪夢は見てませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← 一大事です!! | Home | 中止&振替?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
