スポンサーサイト

--/--/-- --:--

も、妄想が暴走!

2007/10/05 01:21
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今週末ですね、台湾コンサート
台湾には、今日行くんでしょうか?準備は万全。あとは、ハジけるだけ!
たぶん、そんな感じ?! (^^)
とにかく、メンバーのみんなには、楽しんできてもらいたいですよね

一緒に、楽しめないのがとても残念だけど、「KちゃんNEWS」とか
「MASTER HITS」とか「SHIGET TOGETHER」とかで、
きっと報告があるはず
って、「KちゃんNEWS」がやっと聞けるか聞けないか際どいところに
住んでいる私は、ツラいものがありますが...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Devil or Angel』

この曲。今回の「KちゃんNEWS」で初めて聴きましたぁ。
私にとっては、新曲です (^^;)
11月にはアルバムもシングルも出るしで、かなりテンションが高くなりますが、
その前に予約しないと!
で、私にとって、初回盤と通常盤の違いが、かなりの壁ですぅ。
全買いすると、かなりの金額ですもの...。
涙を飲んで、初回盤だけにしようかと (TへT)))

...今回のアルバム。まっすーのソロは、ないんでしょうかぁ?
「Pumpkin」は入ってないし、それっぽいのってあります?
テゴのも入ってないとするとぉ...
ほらほら、私の妄想が暴走しますよ。

テゴマスでアルバムを出しちゃうとか?!
で、それを引っさげてコンサートとか
全国ツアーは難しいかもしれないから、全国4ヶ所くらいとかでするって
いうのはどうですか?!
そうなると、私の地元は飛ばされる可能性が高いので、
東京まで行きましょ
東京に行ったら、ジャニshopにも行ってね(*^^*)
あとは、勇気を出して「MALKO MALKA」なんかものぞいてみたりして。
そしたら、偶然まっすーがお買い物に来てて、わお~!みたいな
あぁぁぁ、ついついイキ過ぎてしまう私です(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

「Pumpkin まっすーストラップ」
プレゼントさせていただく方に連絡をさせていただきますぅ。
楽しみにしてていただければ、嬉しいです (^^)

昨日も粘土こねをしてて、ブログのアップが日を越してしまいました。
ついつい飽きるまで、やっちゃうんですよねぇ。

web拍手。昨日4日 2時においでいただいた方。ありがとうございます。 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 果たして我慢は... | Home | どんだけ~?これだけ。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンへ

行ってくるんですね?!私も行きたいですぅ。
でも、行けな~い (´_`。)グスン

「まっすーによろしく!」と言いたいところだけど
よろしくする相手がいないんですねぇ。
しかたがないので、シャンデリア柄のハイカットスニーカーに
よろしく言ってください(^^;)

シゲみたいに「よろしくしません」って言わないで!!



サチサンへ

テゴマスに、ドカ~ンとやってもらいたいですよね!!

Weeeek、見てきました。
ヤ、ヤバいですぅ。タバいですぅ (><;)



都内に来た時にはぜし、ますますにも御一報を…



明日、丸子丸かに行ってきます!


残念ながら増田さんは台湾ですが…



\(*^▽^*)/

サチもそんな想像してましたぁ(≧∇≦)/
テゴマス☆アルバム☆期待してしまいますよねヾ(o>∀<o)
Weeekのジャケ見たらまた迷いますよ~(((((o≧▽≦)oだって通常版の増クンのスーツ姿O(≧▽≦)Oですよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
