スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日はまあまあ。

2007/03/21 23:19
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は水曜日。祝日ですが、いつものようにダンスレッスンに行って来ました!
先週に引き続き、シアラの「Get In Fit In」
先週、曲を間違えてお話してしまいましたが、「Get In Fit In」でした。
一週間、自分で消化して行ったので、今日は大丈夫。振り遅れはありませんでした。COOLにかと言われると、それはやっぱり無理としか言えませんが…。でも、楽しく踊れたので私としては、
まあまあですね。

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
   シアラ『Get In Fit In』です。

2006年リリース「The Evolution」に収録されています。
2月28日放送の「スーパーチャンプル」では、シアラ特集で2組のチームがシアラの楽曲を使っていました。

来週か再来週のレッスンで使う曲をJ-POPにしようかと先生が言ってました。倖田來未の「BUT」を使う予定とのコト。
ずいぶんJ-POPでは踊ってないので、新鮮な感じになるのかしら。

ここで、今日の2曲目のおすすめ曲です。
   倖田來未『BUT』です。

この曲は、3月14日にリリースされました。映画「ステップ・アップ」の日本版主題歌、日本テレビ系2夜連続ドラマスペシャル「愛の流刑地」主題歌のダブル・タイアップになっていますね。
デビューした時は、今とずいぶん印象が違って丸い感じでしたが、今は締まった体を思いっきり出してますね。
私も気合を入れれば、あそこまでシボれるのかしら?しかし、気合と言う文字は私の辞書にはないので無理っぽい…。

今週末にNEWSのコンサートに参戦するのを機に、もう少しシボる予定だったのですが、送別会なんかが入っていて現状維持で精一杯(汗)
このままで、何とかしましょう…。

そろそろおしまいの時間です。
笑のNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

それでは、ばいばい♡



スポンサーサイト
← いよいよです!! | Home | やっと逢えました♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
