スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わ~い (*^^*)/

2007/10/02 22:01
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

とっても、お待ちしておりましたよ
NEWSnewアルバムnewシングル 
「KちゃんNEWS」で、慶ちゃんが来週重大発表があるって言ってたけど、
もう発表状態になっちゃってるしぃ(*^^*)v
11月7日発売ですって!!
買っちゃう、買っちゃう~

ちょっとセコく、ちょっとでも安いところに予約を入れようと思ったら
まだ予約開始じゃないしぃ (ー。ー)
テレガイもフルに予約しようか、まだ迷ってるのに、予約が必要なのが
もうひとつ増えるのは、嬉しいけど、大変~(*。*)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Change the World』    

嬉しい話があったかと思えば、がっかりの話もあるワケで。
昨日、取り寄せ予約を入れてきた「RUSS-K まっすーTシャツ Sサイズ」
早速今日、電話があって「お取り寄せできませんでした」って~
...ないものは、しょうがない。...諦めるぅ...。

まっすーの着てたダウン。思っていたよりちょっとお高め。
コレは試着してみないと、買うも買わないも判断がつきませんよねぇ。
ブカブカじゃあ、カッコ悪し、イメージ通りの素材じゃなくても
買う!っていうような気軽な値段じゃないものぉ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『weeeek』 

「MALKO MALKA」のハイカットスニーカーがほしいんですが、
これまたお高い。
ということで、白スニーカーを買って、自分でそれっぽく描いちゃえ!!
と思ってたけど、newアルバムもnewシングルも買わなくちゃならない
どこかで、つじつまを合わさないと!
ということは、素材スニーカー新規購入を断念するコトぉ。
で、手元にあるのは、アイボリーのローカットスニーカー。
コレでなんとか、それっぽく...。

「Pumpkin まっすー ストラップ」プレゼントの受付は、明日まで。
ご希望の方は、ご連絡ください (^^)

web拍手。今日2日 2時においでいただいた方。
ありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます o(´▽`*)/

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← どんだけ~?これだけ。 | Home | プレゼント?! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ますますサンへ

そうなんですよね。
とってもかわいいんですよぉ。

でも、時間もなければ、お金もない。
無い無いづくしの私ですぅ (;0+)

東京近郊に住んでいられればよかったのに...。
って、それはムリなコトでしたぁ (^^;)



そろそろ丸子にお買い物行きたいのですが…


時間がないよーぅ。(´;ω・`)
靴めっさかわいいですよねヽ(´∀`)ノ
ますますも欲しい(*´ω`*)ポッ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
