
--/--/-- --:--

プレゼント?!

2007/10/01 23:10
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の友人からのメール。
「亮ちゃんと同じのゲット~!日ハム優勝セールで2割引!」
RUSS-Kの亮クンヴァージョンTシャツのSサイズを超お手ごろ価格で
手に入れたらしいんです!!
そんなメールをもらったら、私だってまっすーヴァージョンTシャツがほしい
で、早速、お店へGO!!

でもでも、まっすーヴァージョンのSサイズは、なかったんですぅ(;。;)
店員さんに聞いてみたら、取り寄せできるけど、在庫がないかもしれないって。
それでも、あったらうれしいので、取り寄せをお願いしてきました。
いい返事が来るといいんだけどなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
      NEWS の 『希望~Yell~』

今日10月1日は「ネクタイの日」だそうで。
明治17年(1884)10月1日、小山慶一郎じゃなくて、小山梅吉氏が
日本で初めてネクタイを製造した日にちなんでの、制定なんですって。
語呂合わせじゃないのね(^^;)

で、何でもランキングをつけたがる方がいるらしく、
ネクタイの似合う有名人」ランキングですって
タレント・俳優部門  1位 木村拓哉
まぁ、なんでもランクインさせていただけるのは、嬉しいですね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『世界にひとつだけの花』

「モノ作りの秋」真っ只中の私ですが、初めて樹脂粘土を使ってみました。
手探り状態で、まぁ、最初はこんな感じ?!
ということで、いつも遊びにおいでいただいている方への
お礼も込めて 「Pumpkinまっすーストラップ」を1名様にプレゼント
させていただこうと思います。
Pumpkinのはずが、赤ピーマンみたいな色になっちゃったんですが、
それでもいいという方。
メールフォームから10月3日までにお知らせください
もしも、2人以上の方からメールをいただいた場合、
抽選とさせていただきます。
結果は、ご本人にメールでご連絡させていただきます。
20071001222037.jpg

web拍手。今日1日 0時・2時・9時・13時・20時に
おいでいただいた方。ありがとうございます。
またぜひ、遊びに来てくださいね (^^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


← わ~い (*^^*)/ | Home | 今頃だけど →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヽ(´∀`)ノ

お願いし増田~♪



ともサンへ

やっぱり、ストラップ希望のお知らせは、
ブログにコメントしていただくようにするべきでしたね。

惑わせて、ごめんなさい・・・(´_`illi)

このコメントで、受付にさせていただきますね!



メールフォーム・・・私もわからなーい(><)

かわいいーっ(#^^#)

ストラップ欲しーですッ(#^^#)




ますますサンへ

やっぱり、そうでしたか(^^;)
携帯だと、ちと探せないかもね。

では、「ストラップ希望のお知らせ」をいただいたとういうことで!!



みつかりませーんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


あははははー



ケータイからだとダメなのかなー…


PCなかなか出来なくて(´;ω;`)

カキコですみませんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



ますますサンへ

メールフォーム、分かりました?

分からなかったら、このコメントでお知らせいただいたコトに
しますよ!
私個人にブログですから、全然問題ありませ~ん! (^^)



笑さん!すごい!!


感激!!ほしーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


メールホーム…



(?_?)

探しますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
