スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今頃だけど

2007/09/30 22:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今頃ですが、Jr.コンに出たテゴマスをなんかの雑誌で見ましたぁ。
テレビで見た時は、録画もしてなかったし、お顔を見るので精一杯だったから、
衣装の細かいところまでは、記憶できなかったんですよ。
で、写真で見たまっすーのパンツ。...この黒のパンツは、もしや?!

「MALCO MALKA」のラメウールサルエルパンツにそっくりぃ。
MALCOのHPを見ていた時に、「これ、まっすーが買いそうだなぁ
って、思っていたんですよね
あっ、でも、似ているモノって、たくさんあるから断言できないし、
私がそう思っただけのコトなんですけどね(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

着うたとかをPCで自作して、携帯で使ってるんですが、
亮クン好きの友人にも何かを作ってあげようと、アイディアを
練っていて、いいのを思いつきました
LIVE DVDの亮クンの投げチュー「聞こえる?~ 届けぇ!」のところ
これをまとめて、友人の携帯に送りつけたんですよ。

でも、ファイルを受信できないって おかしいなぁ...。
そんなに、友人のところに行きたくないの?亮クン!!
で、友人に会った時に、受信リトライ!  で、フツウに受信!!...???
亮クン、やっと友人のところに行く気になりました?
いきなり、再生が始まったので友人、路上で崩れ落ちる(^^;)
これこれ!これを期待してたんですよねぇ Ψ(`∀´)Ψ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     亮クン の  『code』

9月とも今日でお別れ。明日から10月ですね。
10月といえば、何かがある、何かがぁ
NEWSのみなさん。
早く台湾から帰ってきて、何かがなんなのか教えてくださ~い

ブログは、ハロウィンヴァージョンにしてますが、家の中は全然、
かぼちゃの「か」の字もありません。
前に作ったハロウィンgoodsを出してくればいいのに、しまったまま。
早くしないと、ハロウィンも終わっちゃいますね

web拍手。今日30日 1時・21時においでいただいた方。ありがとうございます。
いつもコメント、ありがとうございます!
ブログのコメントも、「管理人のみに公開指定」もできますので、
よければ、試してみてくださいね(*^^*)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← プレゼント?! | Home | LOVE&YELL!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
