スポンサーサイト

--/--/-- --:--

口が裂けても...

2007/09/19 23:30
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

明日、やっと「HERO」に逢ってきますぅ
お休みをもらって行ってくるんですが、職場には「HERO」を見に行くなんて、
口が裂けても言えません(><)
今もジャニ好き迫害の風潮は消えず、私は口にチャックをして仕事をしてます。
って、みんなに聞こえないように、鼻うたで「SNOW EXPRESS」とか「Pumpkin」とかを歌ってるんですけどね(^^;)
私をよく観察している人がいたら、思わず振りをやってるのがバレてるかもぉ

SMAPの曲を歌いたいけど新曲出さないし、テンションがMAXになるLIVEも
やらないしで、歌いようがないんですねぇ。
って、SMAPのキーって、私にとって低くて歌いにくいのね。
そこいくと、NEWSの歌のほうが歌いやすいから、どうしても登場する回数が
増えてしまうんですよねぇ(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『STAY』

まぁ、私が木村クン好きなのは、お陰さまで(?)周知の事実なんですが、
まっすー好きなのは、誰も知らない...。
って、みんなはまっすーを知らない...(T0T)

例えばここで、声を大にして「まっすーの良さ」を説いたとしましょう。
結果は、想像しなくても分かります...。
シゲ流に言えば 「火を見るより明らか」って感じ?!(難しい言葉をね(^^; )
きっと、ケチョンケチョンに言われるだけなんだわ~(><)
そんなの今の私には耐えられないので、言わない!絶対言わない
私ひとりが、思っていればいいコトなんだもん。
でも、どうしても我慢できなくなったら、ブログでしゃべりまくればいいワケで。
って、毎日毎日まっすーのコトばかりしゃべってるくせに、
私の辞書には「我慢」という言葉はない?!(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

ここ、1週間くらいかしら。せっかく減っていたウエイトが戻り始めちゃいました減った時はこれは絶対「まちマス」効果と喜んでいたんですが、
それも薄れてきているんでしょうかΣ( ̄ロ ̄lll)
食欲の秋>まちマス
これはイヤな数式が出てきましたよ...。
明日の予定も、映画の後はバイキングでお昼の予定だしぃ。
って、あさってから気を引き締めてガンバればいいか?!
...ホントにそれでいいのか?

web拍手。 今日19日 10時・22時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、我慢したことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← シアワセにしてもらって(*^^*) | Home | この夏、私に優しいのは →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

HISAサンへ

お心遣い、ありがとうございます。
今日、無事に「白い力もちうどん」を見つけられましたぁ!!
見つけた時は、かなり感動 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
大切に、食べマス♡



こんばんは☆
「白い力もちうどん」、スーパーにはなかったけど、近所のドラッグストアにありました。黒いのもありました。
幻の商品ではないようです(笑)
一生懸命探したら、きっと見つかった喜びも大きいはず!
買って送ってあげたりとかしない方がいいですよね?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
