スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おめでとう!4才♡

2007/09/15 22:12
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日 9月15日 NEWS お誕生日 おめでとう 

とってもツラいコトも乗り越えて、この日を迎えられて、
ホントよかった゜゜(´□`。)°゜
これからもみんなで力を合わせて、どこまでも行こう
慶ちゃんも言ってたけど、「このメンバーなら、おっきいトコロまで行けます
これからも、応援するよ~ ☆( ̄∇ ̄ノノ”☆

2003年 CDコンビニ独占販売のCMをしてたのは記憶にあるけど、
他のコトは全然記憶にないんですよねぇ。
スポーツ関係はほどんど見ないし、「ふ~ん」程度にしか思ってなかったし。
当時、SMAPしか目に入ってなかったしね(^^;)
なのに、今では雑誌まで買っちゃったり、地元に来た時には
コンサートに行っちゃったり。
果ては、「まちマス」まで足を伸ばしちゃって。
信じられない今の状況ですぅ。

初めてのコンサートは、2006年活動休止直前のコンサート。
うちわを買うのもシドロモドロで、「ま、増田クンの1枚くださぃ…」的な
感じで買ってました。
あっ、でも今年のコンサートでも、「まっすー」って言うのもナニかなぁっ
と思って、今では、私にとっては死語に近い「増田クン」を使っての
うちわ購入でした。
「ま、増田クンの1枚ください」
私って、カミカミなんですよねぇ。なんで?ってところでもカンじゃうんだなぁ。
早口ことばの練習でも、しようかしら。
「赤巻きマキ 青巻きマキ 黄巻きマキ」 って、言えてないから

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWS ニッポン』    

お誕生日のお祝いも兼ねて、ます友サンに教えてもらった
「パンプキンサンデー」

アイスクリーム屋サンに食べに行きましたぁ (^^)
ハロウィンヴァージョンでゴーストとか、かぼちゃとかが
トッピングしてあってSo Cute
ついでに、まっすーのトッピングもお願いしたかったんだけど。

で、クジもやってて3枚引いたんだけど、そのうち1枚が当たり(◎0◎)
「パンプキンボールペン」を手に入れました(^^)/
NEWS力で当たったか~?!
って、ここで運を使っちゃって、未だに挑戦しているポカリSMAPの当選が
危うくなっちゃうんじゃない?! 今月18日までなのにぃ。 
SMAP力は、私には、もうないのかしら~(≧0≦;))))

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

今日も、「白い力もち」を探す旅に行ってきました。って、コンビ二 1軒にね(^^;)
結果は...やっぱ、ないぃぃぃ(><)
たまたま、近所では扱ってないのか、地元でまだ扱ってないのか。
CMしてるんだから、店頭に並べておいてよ~ (`ε´♯)
「旨いつゆで」元気出そうと思ってるのにぃ。
って、いつも元気なんですけどね。

web拍手。 今日15日 6時・12時・17時においでいただいた方。
ありがとうございます。
最近、探し物はありますか? 

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | 予想外はウレシイ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もPumpkinいっぱいなアイスクリーム屋さん昨日行きましたあ(^^)
店員さんがかわいいかぼちゃ頭にのせててかわい-い-。(^^)そこの空間は、とても素敵なとこでした(^^)

今まで見向きもしなかったかぼちゃ・・・
今では・・・必ず反応しますっ  笑



笑さんこんにちは~♪
NEWSも4歳♪♪笑さんの初めてのコンサートって去年の春コンなんですかぁ><
って私と一緒だ!って少し嬉しさを感じました(*´-`)私も当時しどろもどろで
うちわを買ったのを覚えてます(笑)今となっては今年のコンサートは
普通に買ってましたし♪♪

パンプキンサンデー美味しそうですねっ><
私も今度食べてみたいですvv



パンプキンサンデー召し上がったんですねヽ(´∀`)ノ



もう、パンプキンと聞けば他人事では、ない!


ますますの『ま』は増田の『ま』





笑さん、元はSMAPだったんですね?あで…聞いてたっけ?


まー、とにもかくにもNEWS4歳おめー!ヽ(´∀`)ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
