スポンサーサイト

--/--/-- --:--

買えないと欲しくなるぅ

2007/09/13 22:25
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「まちマス」の時にお会いした方がmixiをやってて、
その時に招待していただいたたんです。
でも、せっかく招待していただいたのに、PCからのアクセスが分からなくて。
今日やっと、ブログを堪能させていただきましたぁ!

で、まっすーのお気に入りのお洋服が「MALKO MALKA」だっていうのを
知ったんですよ。(すんごく遅い?!)
ブランドとか全然分からなくて、とりあえずHPにアクセス。
!!! ホントだ~!まっすーWORLD花ざかりだ~O(≧∇≦)O
春高バレーの時に着ていた「ブルーのサテンブルゾン」
オレンジのadidasの下の「HorseTシャツ」も MALKO MALKA (*^^*)v
リーズナブルな商品もあるけど、やっぱお値段、ハリますねぇ。
プラス、着こなしが難しそうな大胆な柄
でも、シャンデリア柄のスニーカーがとっても可愛くて
欲しくなっちゃっいました。
でもぉ、私のお給料じゃ、かなりの奮発買いになっちゃう~
しかたない。白スニーカーを買って、柄をパクるか...(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

 ほわいと ぱぁわ~ 
を食べようと、買いに行ったんだけど、売ってません(><)
〇ァミマにもなくて、〇ャスコにもないんですぅ。
しかたなく、豚汁うどん1コ買ったけど、やっぱ食べたいのは、
まっすーが持ってた、まっすーが勧めてくれた白い力もちうどん
別のコンビニにも行ってみようかなぁ ・゜・(つД`)・゜・

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     TU→YU の 『ホワイト パワー~白い力もち~』 

なんていいながら、東洋水産のHPでCMをみてたんですが、
ダンスの先生が「もっと、足上げて!!」っていうけど
どの振りで足をもっと上げるんだったのか、とっても疑問。
何度見ても、足をもっと上げるところって、ないですよ~(^^;)
次回作がとっても楽しみだけど、どこまでストーリーが進むんでしょうね。
本番直前に、ステージ脇でテツヤがまたグズり始めるとか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 予想外はウレシイ | Home | ムチャぶり OK!? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑顔サンへ

そっかそっか。シゲがベッコシ凹んでたのかと心配しちゃいましたぁ。
そう、シゲはシゲの良さがあるんだから、
それをどんどん出してもらいたいですよね!!
今度、ドラマに出る時は、もう少しアクの強い役もやってみますか!?
アクの強いシゲ...。見た~い(*^^*)



ますますサンへ

こんばんは!
CD、気に入っていただいて、ホントよかった(^^)
ヘビロテでどうぞ!!

あの時、着てたんですね?!全然分からなかったぁΣ( ̄ロ ̄lll)
地元でも買えればいいのになぁ。

みくCは、やってなくて、これだけですぅ。
2本立ては、かなりキビシイですよ(^^;)



サチサンへ

ダンスの先生が、すばるクン?!
っていうことで、CM確認~!!
似てるかも~(^0^)
HPを見ても、先生のコトは何も書いてないんですよ。
いったい、誰なんでしょうね。
しかし、黄色のジャージって、あまりにスゴすぎです(^^;)



ラナサンへ

コメント、ありがとうございマ~ス!
我慢は、よくないですよ(^^)d どんどんコメントしていってください!
MMのHP。でしょでしょ?!まっすーが「これはどうかな?」なんて
手に取ってたと思うと、「私も買う~!」になっちゃいますよね(*^^*)
また遊びに来てくださいね♡待ってマ~ス!



笑さん こんばちわ
コメ あざーーーっす(慶ちゃん風)
シゲ…のことですが
web日記では仁君にサラリとかわされたご様子だったので
頑張れよと応援の意味です
シゲいい味もってるからねー
もっと活躍してほしいなー
もちろんまっすーも ネ
また来てくださいね^^



ヽ(´∀`)ノ

遊びに来ますた!!初めますて(´∀`)ますますです♪
笑さん!CD届きますた!

いあん(。-_-。) たまらんです!これ、たまらんとです!!

ホントにありまとうござい増!!!


あん。○コ○カ…。。。ますますもご愛用。(。-_-。)


笑さんとお会いした時も着てますたYO。

あんあん。笑さん、みくC始めたんですか??ますますも毎日更新がんばって増田。

もし、始められてたならマイミクになってください!(*´ω`*)ポッ。よろポコです♪


あんあん、また遊びに来増田!ノシ



こんにちま☆

『もっと足上げて』の先生がサチには、すばるクンに見えるんですけど…
見えません?
誰かが気になります(>□<;)



こんにちは♪初めまして(^-^)以前からお邪魔していたんですが
我慢出来なくってコメントしました~(´∀`*)
まっすーのお気に入りの洋服「MALKO MALKA」っていうんですかぁ><。
私も全然知らなくて、HPアクセスしてきましたvv
ホント、まっすーが着てる洋服いっぱいでまっすーパラダイスですね(*´-`)
私も、今のお給料じゃ・・・とても手が出せないです(´ω`;)
運営がんばってくださいvまた遊びにきます~~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
