fc2ブログ

シアワセって

2007/09/11 23:02
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日の「KちゃんNEWS」で、コヤシゲったら、ガセネタをバラまいてましたよ!
だって、「メンバーで1番ケチなのは、まっすーじゃない!?」なんて
あげくに「あれ?テゴマス?!ケチマス!ケチそうだな」なんて言い始めるし。
「ケチマス」なんていったら、ピンポイントで「ケチなまっすー」決定
ってコトになるじゃない(`ε´#)
そんなコト、ラジオで言ったらみんな信用しちゃうでしょ
確かめようのないガセネタは、流さないようにしましょう

シゲ:「胃腸が弱いもんで、いかんせん
今どきの20才、胃腸が弱くて「いかんせん」という言葉を使う…Σ( ̄ロ ̄lll)
...年齢詐称...!?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

慶    :「昨日と言えば!」
シゲ   :「そうですね」
コヤシゲ:「Happy Birthday!!NEWSで『NEWSニッポン』」
??? 誰のお誕生日?
NEWSのデビューは5月だしぃ、結成は9月15日だしぃ。
!!! 内クンのお誕生日 9月10日!!
なんて、思いもしなかった展開!!
プレゾンでがんばってた内クン。
やっぱ、今でもNEWSのメンバーなんだね (^^)
名前も何も出さずに、さらっと言っちゃうなんて。
いいぞ~、コヤシゲ 
「ケチマス」等の暴言。大目に見ましょ

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWS ニッポン』

お誕生日といえば、ケーキ。
今日、ケーキを買ってきたんですが、そこのお店のパティシエ!
っていうと、とってもすごいケーキ屋さんみたいだけど、
近所にある小さいケーキ屋さんね。
そこの女性パティシエで22~3才くらいかな。
ま~るいお顔の人だったんですが、若干「ぶーたん」入ってるみたいな (^^;)
で、その人が、とっても笑顔がステキだったんですよ
すごくシアワセな気持ちになれるような笑顔で応対してくれて
こっちまで思わず、にっこり。
一般の人の笑顔を見てシアワセな気持ちになったなんて、初めてですよ。
あんな笑顔ができるのっていいなって

web拍手。今日11日 2時・5時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、笑顔にヤラレたことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



← ムチャぶり OK!? | Home | 全部良いってワケでは... →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home