スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いよいよ!

2007/09/08 00:04
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。
 
明日いよいよ、「HERO」全国ロードショー!!
私も、明日朝一番で見に行きたいところですが、
友人たちとの都合でしばらく経っての「HERO」なる予定です。
今回は初の○○シーンもあるということなので、気を落ち着かせて、心して見に行かない!!

今朝から、木村クン一色の一日。
今日の出演で、松サンとの羨ましいくらいの絡みが印象的で、
撮影中もこんないい雰囲気だったのかと思うと、「HERO」がとっても楽しみです。
今年の夏、初のエキストラ体験をしてけど、木村クンのなんかが地元に来ないかぁ。
仕事を休んでも応募しちゃう~!
って、募集の時はどんな作品かは、教えてもらえないんだった~(T0T)

今までは、明るめのカラーヘアだったけど、クランクインしている映画のせいか、久々の黒髪。
新鮮でもあり、なんか違和感もあり。
まっすーが黒髪にした時も、違和感があったけど。
最近、ってちょっと前から木村クン、頻繁にハットをかぶってますよね。
なんか、私としてはキャップのほうが似合うと思うんですけど。
「いいとも」では、ちょっと浅くかぶって、いつもと雰囲気は違ってましたが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     『HERO』 

今日はちょっと、ではなくて、かなりHAPPYな気分です。
っていうのも、4月から録画を頼んでおいた「Ya-Ya-Yah」が届いたり、
ます友さんから2005年頃のまっすーの映像が届いたり。
しばらくは、「今のまっすー欠乏状態」でも我慢できると!!
にしても、そろそろNEWSもテゴマスも新曲をお願いしたいですけどぉ。
台湾のお仕事も、映画のお仕事もいいんですけどね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』

実は私「まちマス」の時より2kg、ウエイトが落ちました
何をしたってワケでもないんですけど。
きっとこれは、「まちマス」効果じゃない?! (^^)
でも、華奢な骨格じゃないので全然痩せた感もないし、減っちゃ困るところから減るんですねぇ。
まっすーはしっかりとした骨格だから(見たの?まっすーの骨を!)、
太ってなくても細いイメージはないですよね。
って、まっすーは引き締まった体型か!!
骨格だけは無理矢理な一緒感を味わえる私ですが、引き締まった体型の一緒感は、
絶対無理があるのが、カナぁシイぃ...。
ぶーたんに「TONNY'S ブート・キャンプ」でも借りてみる?!

web拍手。今日7日 3時においでいただた方。ありがとうございます。


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← ♪ かぼちゃ~ぁ | Home | 夏が過ぎ... →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともさんへ

季節的に、Pumpkinだよ!やっぱ。ということで、換えてみました。

Pumpkinを見ると、頭の中を水色の衣装を着たまっすーが飛び跳ねてるんですよ。
この時期って、まっすーの季節ですよね(*^^*)



ハロウィン・・・じゃなくて・・・Pumpkinじゃないですかあ(^^)
かわいいですね(^^)
どこ行ってもハロウィン近いからかぼちゃいっぱいでなんかうれしいですよね 笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
