スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日々これ勉強

2007/09/03 22:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「まちマス」の時に、初めてジャニーズSHOPに行ってみました。
原宿に着いたのは、土曜日の朝9時半頃。
何も考えないで竹下口から外に出っちゃったので、ここどこ~?
で、地図で再確認して、SHOPにGO!
すでに、20m近くの列になってました。
まぁ、入場制限があるのは知っていたので、とにかく並ぼうと。
...その列のあるところは、表参道口の向かい側で大通りに面してるんですね。
かなりの交通量。あげくに、はとバスまで信号待ちで止まるし。
はとバスのガイドさん、「左手をごらんください!あの列は、SHOPの入店待ちの列です。」
なんて、解説して...ないですよねぇ(^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『LET'S GO TO THE PLANETS』  

結局、整理券はもらわなくてすんで、10時半頃にはSHOPに案内されたんです。
なんだかよく分からないから、とにかく人が少なそうな地下からチェック。
まっすーの写真、たくさんあるよね?!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
??? NEWSの写真が、1枚もないじゃん
って、独りで憤慨してたら、1階にあったんですね(^^;)
まっすーとまっすーとまっすーとまっすー、そして、木村クンを注文書に書き入れてっと!
なんて悠長にしてたら、レジへの列がまたまた伸びてる伸びてる。
どこに行っても、並ばなくちゃならないのねぇ

頼まれモノも含めて合計58枚のお買い上げ。大人買いだ~!!
で、お外での受け渡しになって、やっと手にできたワケなんですよ。
手にできたコトだけで嬉しくて、そして、「まちマス」時間も気になって、急いで移動。
新大久保に着いてやっと余裕ができたので、写真の鑑賞会を開始!!
??? これ誰?なんか加藤冠クンに似てるけど、注文してないし。
??? 注文した写真が2枚足りな~い
...その場で確認しなかった私がいけないのねぇ(T0T)
またまた、勉強をした私なのでしたぁ...。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『星をめざして』

まぁ、そんなこんなで手に入れた写真。
袋に入れっぱなしではいけないと、フォルダーに入れましたぁ
今年のコンサートで買った写真も入れてっと!
フォルダーに入れると気軽に見られるんですね。
今まで、そっと見ていたまっすーの写真。
頻繁にフォルダーを開いては、デレデレ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
今度、SHOPに行けるのはいつになるか分からないけど、
フォルダーに入る写真が増えるといいなって思ってマス

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 努力の人! | Home | そうらしい... →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

またまた参上(((*≧▽)ノ

まちマス写真ジャニショに出てるみたいですよ~\(*^▽^*)/
ネットで読んだんですけどね…
あの混雑はまた行くか悩みますよねぇ~(*>_<)/
サチは遠くてなかなかいけないんですけどね…v-406



Trackback

Trackback URL:
 Home 
