スポンサーサイト

--/--/-- --:--

念んじれば、思い通りに?!

2007/08/30 22:58
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は、「まちマス」レポだけで終わってしまいました。
もっと、スムーズにレポが進めばいいのですが、思い通りにはいきませんねぇ。
毎日「まちマス」の思い出し作業をしているので、仕事中、特に単調な作業の時は
ついつい、まっすーのあんな笑顔、こんなビビリ顔などなどが頭に浮かんできて、
顔がゆるゆるになっているんじゃないかと心配です
そんなゆるゆる顔の人が近くにいたら、
「ママぁ、ヘンな人がいるよ~!」 「み、見ちゃいけません」的なね (^^;)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『BEACH ANGEL』

「まちマス」に出かける前の日だったか、友人と私はそれぞれ勝手な夢を見たんですね。
まぁ、夢なんかどちらにしろ勝手なものなんでしょうけど。
友人の夢
  「まちマス」を見るため、東京に行った友人は、なぜか八重洲口から
  タクシーに乗ろうとしてたんですって。
  やっと、タクシーの順番が回ってきて乗り込んだところに、まっすーが
  「グローブ座までお願いします
  って大慌てで乗り込んできて。
  「なんで、ここにいるの?うちは、反対方向でしょ!!」
  と驚く友人を無視して、運転手さんは当たり前のようにタクシーを出したんですね。
  やっと、グローブ座に着くと慌てて降りるまっすー。
  友人はなぜかお金を払ってあげて
  「ガンバってね!」
  なんて声までかけて、夢から覚めたんですって。   
私の夢
  どこかのコンサートの楽屋のテーブルのところで、誰かとしゃべってたんです。
  そこに、誰かが入ってきたので目をやると、シルバーの長めの衣装を着た亮クンが
  泣き腫らした目で入ってきたんです。
  で、バツが悪そうな顔でちょっと笑って、私のすぐ横のテーブルに倒れこんだんですよ。
  私はというと、「花ざかり~」の男前的な感覚で、「オイ!どうした?大丈夫か?」の意味も
  込めて、亮クンの背中をバシッと叩いたんです。
  で、夢から覚めちゃった

亮クン好きの友人の夢には亮クンは出てこなくて、まっすー大好きな私の夢には
まっすーは出てこない...。
どうして、世の中、思い通りに行かないんでしょう。念が足りないのかしら。
せめて夢ぐらい、好きにさせてよ~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『DREAMS』

先週、木村くんのCM捕獲に有力な情報をいただいたので、罠を仕掛けておいたんですが、
残念ながら捕獲できず(T T)
30秒CMが欲しかったんだけど、15秒だったんですねぇ。
ローカル局だからそうなのか、分からないけど、30秒CMをHP以外では見たことがないんですよ。

RUSS-Kはもっとヒドくて、テレビで見たことすらありません
そのうちに、赤いきつねのようにたくさん見られるようになるんでしょうか...?
全6パターンあるので、すべてと言うわけには行かないかもしれないけど、
せめて、MD+TG YM+KY+MD NEWSの3種類は捕獲したいものです。
って、「どこまで強欲?」感がありますが...。
CMだけじゃなくて、まっすーが着てるTシャツ&ネックレス、冬ヴァージョンのダウンも
欲しくています!!
でも、メンズのSサイズはないみたいだし、レディースだと形が違っちゃうし。
同じじゃないと意味ないし。どうしようかなぁ...。

web拍手。28日 23時
       29日 12時・20時・21時
       30日 0時・13時・15時  においでいただいた方。ありがとうございます。
コメントもいただきありがとうございます。気に入っていただけて、うれしい限りです。
また、遊びに来てくださいねお待ちしてます

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 「まちマス」 vol.6 | Home | 「まちマス」vol.5 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
