スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほんこわ~(><)

2007/08/28 23:13
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

まっすーまっすー。ホントに怖かったよ~!!
興味本位であんなところに行っちゃダメだよ~(><)
まっすーも友だちをも無事でよかったよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

って、今夜の「ほんとうにあった怖い話」です。
まっすーの 「ウソくせーなぁ、これもぉ」
とってもよくって、かなりツボってしまいましたぁ。
今まで、あんまり男っぽい役がなかったので、この役はかなり男度が高いのではないかと、
勝手に決めっちゃってます(^^;)
可愛いだけの男じゃないぜ!増田貴久

で、すんごく意外だったセリフ → 「タバコも吸わして!」
言い方はまっすーなんだけど、まっすーがタバコを吸う画。想像しずらいなぁ。
鼻から煙をプハ~ッって、鼻からプハ~ッっとは煙は出ませんね(^^;)
結局、タバコは吸ってないけど。
でも、これから役者としてもやってくには、お酒を飲んだり、タバコを吸ったり、
○○シーンなんかもこなしていかないと、役者としてはダメなんでしょうねぇ。
果たして、そんなシーンを見て、私が耐えられるか。絶えてしまうかも...。
なんてツライ役者業なんでしょう (ノД`)・゜・。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『紅い花』 

今日、偶然にネット上でまっすーの昔のCMを見つけたんですけど、かなりショックでしたねぇ。
だって、CM自体は記憶にあるのに、まっすーの「ま」の字も記憶にないんですもん。
家庭教師のCMで、慎吾が先生役、まっすーが生徒役。
すでに憧れの先輩と共演を果たしていたんですね。
これを見た時の当時の感想。「慎吾が家庭教師だって~!!」

もう1つ。「まちマス」で使われていた写真「武蔵」の幼少時代の画像。
見たいと思ってましたが、見る機会もなく今に至っていましたが、あるんですねぇ。
どこかのどなたかが、アップしてくださってて、ありがとう~!!
内容は、まっすーが北野武さん扮するお父さんに、ギッタギタにやっつけられちゃうんですね。
で、旅に出るお父さんの後姿に「強くなってやる~!!」と何度も何度も叫ぶシーン。
ほんのちょっとの画像でしたが、もうウルウル状態。「まちマス」の流れで、涙腺が緩んでますね。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『柔らかなままで』

今、「まちマス」舞台レポも同時進行中ですが、メモを取っていたわけではないので、
脳みそフル回転で思い出し中です。「私の頭は、消しゴムで出来ている~」的な?!
時間が経てば経つほど、私の「まちマス」の記憶が薄らいでしまうのが怖くてレポを立ち上げてます。最後まで行き着けるといいんですけど。
1番良いのは、DVDが出ることですね。

web拍手。昨日27日 23時 今日28日 9時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、脳みそフル回転事項はありましたか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 「まちマス」 vol.3 | Home | 「まちマス」 vol.2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
