
--/--/-- --:--

「まちマス」 vol.2

2007/08/27 23:11
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』
昨日の続き、舞台レポを。

ぶーたんの強制で、自己紹介をするハメになったまっすー。
増 「じゃぁ...増田貴久です...。」
ぶ 「もっと知りたい!」
増 「え~。...えっと、かに座でェ...」
ぶ 「じゃあ、鏡のところに写真があるから持ってきて」
増 「鏡のところに写真なんてありません!って、ありました...。」
舞台中央ソファーに座り、写真の解説をさせられるまっすー。
7歳の時の海でのちょっぴり海パンがずれた1枚を見てひと言。
増 「パリコレ?!」
スキーに行ってストックなしでの直滑写真の解説をするまっすー。
増 「この頃はサッカーもやってて、水泳もやってたから、『UB』ってコ ト?!運動神経抜群!!」
小6のまっすーの顔のアップ。
増 「お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達が、この写真を履歴書に貼ってだしたんだ。
   この写真でオレの生き方が360°変わったっていうか」
ぶ 「戻ってるよ!」 (会場のみんなもツっ込んでました(^^; )
そのツッ込みに、まっすー流の理論で応戦。

ぶ 「ジャニーズって言ったよねぇ。ジャニーズで何やってるの?」
急に、ポケットに手を入れ、カッコいいモードに入るまっすー。
増 「NEWSっていうグループでぇ。」
ぶ 「NEWSに増田っていたかなぁ。ここにいる?」
大画面に映し出されるCDジャケットのアップ。
増 「あぁ、サヤエンドウのジャケットね」
Pから順番にアップのまま映し出される。
増 「これ、サヤエンドウのジャケットでしょ!山下くんに錦戸くん、小山にシゲ、
   マラカスじゃなくて手越に...え~!!」
ぶ 「増田いないよ!オレだよ!」
ジャケットのまっすーの顔にぶーたんの顔が貼ってあるの!
増 「これ、おかしいでしょ!最初からおかしいと思ってたんだよね(`O´*)
   山下くんからだんだん小さくなって、サイズ的にも疑問があったんだよね(`Д´#)
   裏のもっと大きい写真だしてよ! そうそうこれ!」

画面に映し出される裏ジャケット。慶ちゃんから順にアップ。テゴに行く前にピンクの顎が見える!!
増 「今、ピンクの顎が見えたよ!戻ってよ!なんでぶーたんの顔が貼ってあるんだよ」
ぶ 「オレ、やっぱりメンバーだよ!」
増 「もっと写真あるでしょ!映像とか」
「星をめざして」の特典のLIVE映像。
増 「そうそう、こういうの!」
映像にもぶーたんの顔が貼ってあるの!でも、顔の角度がどのシーンになっても同じ(^^)
増 「明らかにおかしいでしょ!首の角度!!ここまで行くと、加工レベルだからねヾ(*`Д´)ノ 」
ぶ 「じゃあ、これ(サヤエンドウ)踊れるの?」
増 「踊れるよ!自分の歌だもん」
音に合わせて、楽しげに踊り始めるまっすー。わ~い!間近のまっすーソロダンスだ~(*^^*)
「錦戸くんの前ね」とか「山下くんと」とか「こんな真中じゃないけど」のコメント付き!
シゲのパートのところでは、歌に合わせて2回、イタズラっぽく両手で左側のシゲ立ち居ちを指さす。(可愛いなぁ

踊り終えて、満足そうなまっすー。
散々やらせてから、おもむろにまっすーのコトは知ってるよというぶーたん。
ぶ 「ねぇ、あのすごいの見せてよ!」
増 「なんであのすごいのをやって見せなくちゃならないんですか?!」
またもや、ぶーたんの怒り炸裂!!やっぱり、ぶーたんの股間が~(^^;)
増 「なんで、こんなことしなきゃならないんだよ~。...やらなきゃ出られないんでしょ?!
   じゃあ、やるよ。知る人ぞ知る『シゲグリア』」
ステキなテノールボイスで、シゲグリアをするまっすー。DVDの時よりレベルが上がってるぞ~(^^)
ぶ 「ふ~ん。もっとすごいの、ないの?」
増 「じゃぁ、4日前からやってるんだけどね。」
と、中国ゴマを出す。
「シゲリオン」「シゲベーター」「シゲいってこい」「シゲの反抗」と数々の技のパレード。
(失敗しちゃったこともあったけど、それはご愛嬌)


笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← ほんこわ~(><) | Home | お疲れさま~!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひろっちさんへ

コメント、ありがとうございますe-68

少しでも、まっすーのがんばり&楽しげな感じが伝わればいいなと、
つたない表現ですが、レポを試みてます。
私の記憶のみでのレポ起こしのなで、正確な内容じゃないけど、
雰囲気だけでも味わっていただけたら、嬉しい限りですe-2



舞台レポご苦労様です。
とってもとっても楽しくニコニコ想像しながら読ませてもらってます。
私は行けなかったから、すごくありがたいです。
また、続きおねがいしまっすーv-238



Trackback

Trackback URL:
 Home 
