スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アツくても、しあわせ感じます!

2007/08/15 23:08
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今朝も、携帯のアラームで起きたんですが、やっぱり暑いですねぇ。
エアコンがないっていうのは、どんなにキツいか。
まっすー、寝られてるんでしょうか?!
ちょっとだけ、部屋を片付けたら、すぐにエアコンなんて付けられるでしょう?
私は、まだ我慢するけど、まっすー。やっぱ、付けようよ。エアコン!!

って言ってる私は、暑さを吹き飛ばすために、NEWS・DVD、再生スイッチON!
時間がないのに、「Pumpkin」を再生して独りでに大騒ぎ。
暑い時は、アツいコトしたほうが、どれが何の暑さだったか分からなくなっていいかも~(^^;)
しっかし、この時期に「SNOW EXPRESS」の衣装を見ると、
「勘弁して~っ(><)」としか、表現できませんけど...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     まっすー の 『Pumpkin』

今日、お友だちから、まっすーの舞台告知画像の存在を教えてもらって、早速アクセス!

まっすー : 「来てくれた人が、幸せな気持ちになってくれれば、いいと思います!」

まっすーが、全力で作りあげて、全力で演じるであろう舞台「まちマス」たくさんの人たちが、
幸せをかみ締めて、指折り数えながら待ってるんですもの。
見に行ったら、絶対に幸せな気持ちでいっぱいになるに決まってるじゃないですか!!

って、今週のKちゃんNEWSでは、かなりどんよりモード(作ってるだろうけど)だったけど、
最後のほうは、いつものまっすー。
元気で笑顔のまっすーも大好きだけど、どんよりモードを作ってるまっすーもとっても 
結局、まっすーなら何でもいいのかもしれないと、とってもハードルを
下げまっくてる感は、否めないんですけどね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今回のなんかの雑誌で、「お祭りに行った時に食べるのは?」と「海でやりたいコトは?」
っていう内容の質問があったけど、私が雑誌を見る前に友人から同じ質問をされたんですね。
で、「食べ物⇒カキ氷(イチゴの練乳!) 海で⇒スイカ割り」って、答えたワケですよ。
なんで、まっすーと同じコトいうかなぁ」って、友人。
いや~ん(*≧▽≦*)どうしてここまで一緒なのかしら~♡ と独りで盛り上がってましたぁ。
その人をあんまり見すぎてると、そんなコトになるんでしょうか?!
実際、まっすーが近くにいて、コミュニケーションを取れる関係だったら、
一方通行状態で、かなりマズいですよね。
まさに「花ざかりの~」の中津並みに一方通行!
近くに、まっすーがいなくてよかった~(^^;)

web拍手。 今日15日 7時・12時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、怖い目には、あってませんよね?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 8月のスペシャル vol.3 | Home | 8月のスペシャル vol.2 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
