スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっちゃうよ~!!

2007/08/13 22:15
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は、珍しく「パパムス」の編集&CD-Rへの保存作業を予定通り終わらせました~。
いつも「明日やろうパターン」で、自分でピンチを作ってるんですが、今回は(^^)v
あっ、でも、KちゃんNEWSのまっすー編の編集が残ってるんでした~(T T)
おっと、最初に「パパムス」の話をだった!

「はなまる」を見たばかりだから、余計そう思ったのかもしれないけど、
健太先輩のビミョーな表情が、「健太先輩=シゲ」に思えて (><;)
つい、小梅を抱きしめてちゃって、拒否られるところね。
拒否られてショック&マズったの自己嫌悪的な表情=結衣チャンのマジきついセリフに傷つくシゲ
思わず、「シゲ~ッ。落ち込むな~!!」と画面に向かって、励ましてましたぁ。
でも、そう思わせるような演技なんですよね?!
と考えると、シゲの演技ってなかなかのものですよね (^^)
NEWSのみなさん。着実に力をつけてますねぇ。よし、よし!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『NEWS ニッポン』

今日の「KちゃんNEWS」もまっすー!!
カブトムシ君に脅かされ、バナナ&ソースにはヤッつけられて、最近散々なまっすーですが、
今日はどんなやっつけられ方をするんでしょ ψ(`∀´)ψ
あっ、なんかマズい方向に性格が覚醒していく...。

しかし、少クラで慶ちゃんは、思いっきりムシ嫌いをカミングアウトしてましたが、
まっすーに散々けしかけたカブトムシは、ムシとは言わないんでしょうか?!
慶ちゃん的には、「爬虫類=ムシ」とか。
私は結構、爬虫類系も昆虫系(除:ブヨブヨ系)も平気なんで、
シゲと一緒にけしかけると思うんですよね~ ψ(`∀´)ψ
おお~ッ。もう1人、ムシ嫌いがいましたね、テゴ!
みんなまとめて、やっちゃいましょ!!ね、シゲ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『Best Friend』

8月12日にイノッチの「イノなき」が初日を迎えました。
19日までの全11公演。それが終わると...。
いよいよ まっすーの「まちマス」!!!
稽古は、どんな具合になってるんでしょ。まっすーがやりたいコトは、スタッフさんに伝わって、
形になってきているんでしょうか?
慶ちゃん曰く 「まっすーはプレゼンが上手くない」
言いたいコト、やりたいコトがたくさんあっても、伝わらないと伝わらない。
歌とダンスと笑顔は、バッチリですもん。
まっすー、思っているコトを言葉で表現する勉強も、ちょっとだけがんばりますか!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 8月のスペシャル | Home | お願いしますよ~ぉ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
