スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なる~!

2007/03/18 18:25
さぁ、今日も始まりました笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日は久しぶりにダンス仲間3人で呑みに行ってきました。
この3人が集まると、まずは「呑む!」次に「カラオケで歌う&踊る」
飲み放題はお店によっては、4人からなんてところもあって、あと1人どうにか調達できないかと考えているんですが、こんな3人に混ざれる人はそうそういないんですねぇ。

というのはどうでもいいことなんですが、昨日は我が家のHDDくんが、またがんばってくれました。
私が、大騒ぎしている時もお願いした通り、「SmaSTATION」をキチッと録画してくれていました。
木村君も言ってましたが、「新撰組じゃないんだよ!」
ホントです。慎吾クンが出演するわけでもない番組宣伝って、テレ朝「SmaSTATION」はどうなっているのでしょうね。

ここで、今日の1曲目のおすすめ曲です。
   イーグルス『デスペラード』です。

木村くんのスーツは、「華麗なる~」の打ち上げパーティーの時に、新調したものなんですって!
「1回しか着ないのはもったいないから、スマステの時にも着よう!」
なんて、「WHAT'S UP SMAP」でも話していました。
私としては、スーツはとてもステキだったと思いましたが、シャツの襟がピンときませんでしたねぇ…。
打ち上げ3次会は、カラオケだったということで、木村くんは「デスペラード」を歌ったんですって!
他に山本耕史さんと「夜空ノムコウ」をデュエットしたそうです。
そんなカラオケに混ざってみたいですねぇ。

さぁ、今日の「華麗なる一族」最終章後編。
前編のエンドロールでの予告にもありましたが、鉄平は死んでしまうんですよね…。
身勝手な大人たちの中で、親の愛情すらも得られなかった子ども時代だったのではないかと思うと、あまりにも悲しすぎる。
最後の最後まで、父の愛情を感じる事ができずに逝ってしまうのでしょうか。
考えただけで、うるうるです!

うるうるといえば、今週の「SMAP×SMAP
スティーヴィー・ワンダーとの木村くんの「STAY GOLD
あのシーン。何度見ても、涙が出てしまいます。
あの曲は、木村くんが17歳の時に初めて出演した蜷川幸雄さん演出「盲導犬」のあまりに過酷な稽古の帰りに、泣きならが聴いていた曲とのコト。
そんな話を聞いていて、感情移入バリバリになってしまいました。
でも、凹んでいるだけじゃない木村拓哉。稽古に向かう時は、「トップガン」を聴きならが気合を入れていたそうですよ!
底が、やっぱり木拓哉が木村拓哉たる所以なのかもしれませんね!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   映画トップガンより『デンジャー・ゾーン』です。

この曲は、1986年トム・クルーズ主演の「トップガン」トップガン・テーマとしてケニー・ロギンスが
担当しました。
他に「トップガン」の曲で印象的なのが「愛は吐息のように」です。

そろそろおしまいの時間です。
まずは、今日の「華麗なる一族」をテレビの前で正座をしてタオルを握り締めて鑑賞しましょう!!

笑(えみ)がお送りしたNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← よく消化してから… | Home | NEWS三昧♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^^*)

おじゃまいたします。

まことに勝手ながら、私のサイトで
こちらさまの記事をご紹介させて頂きましたので
ご連絡にあがりました。

http://blog.livedoor.jp/smilax/archives/53172924.html




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。