
--/--/-- --:--

お願いしますよ~ぉ

2007/08/12 00:46
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またまた、NEWSスペシャル~!
こんなに今月をNEWS月間にしてしまったら、9月からは全然、NEWSの「N」の字もない
なんてコトにならないかと、心配です。

まぁ、それは置いといて、オープニングのまっすー。
ピョンピョン跳ねてて、超まっすー♡ 先週との2本撮りだから、テンションがMAX状態?!
そんなまっすーを見たいんですよ!
でも、キッスを歌う目が♡になってるまっすーも好きだし、低音で渋~く歌うまっすーも好きで、
真剣になりすぎて顔をクシャクシャにするまっすーも好きでぇ~。
って、この辺で、平静さを取り戻さないと(^^;)

まっすー。罰ゲームで、また放置プレー、カマされてましたねぇ(^^;)
「お前、けっこういい胸板してるな」
Pumpkinの時みたいに、自分で自分の体をギュッてしてのひと言。
なんか、ホントに誰かいるみたいに見えて、軽く「やめて~っ」感を味わっちゃいましたぁ。
でも、ちゃんとイジって欲しかったのに、中丸クンはこれ以上どうしようもないコトが分かってるから、
イジらなかったとか?!まぁ、マキが入っていたようだけど。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SHOCK ME』

今回の少クラ。ワタシ的には、なかなかSHOCKでしたねぇ。
Pは音ハズしまくりぃの、テゴはテンションMAXのせいか、声デカ過ぎぃ
ハモリになってないんですもん!!
そろそろ、どなたかテゴにハモリの時の注意事項をレクチャーしてあげないと、マズイかも。
雑誌で、「NEWSの時は、最後にレコーディングで、全体を見る」的な話をしてたけど、
テレビの収録も冷静に全体を見て欲しいなぁ。そうすれば、テゴのハモリも、もっと映えるのにぃ。

いつも気になるんですが、少クラのスタッフさんって、
あんまり真剣に取り組んでくれてないんでしょうか?
今回はスモークが多すぎて、メンバーが見えなくなっちゃし、
カメラもどこを写したいのか、ピントも甘いし╬ ╬
見てるほうは、大好きなジャニーズのお宝映像として、永久保存版にしてるのに!!
そこんとこ、誰がきちっと言ってくれるんでしょう?!
って、思うんなら自分で投書しろって?!
で、でも、それってちょっと勇気いるでしょう...小心者で、すみません(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『SNOW EXPRESS』

今回の少クラのオープニングでの衣装。
「SNOW EXPRESS」の衣装だけど、シゲの足元、ちょっとアレンジ?!
左だけ、短くしてパンツをはいてました。なんか、シゲには、あ~いうイメージがなかったので、
ちょっと新鮮!
慶ちゃんが言ってた、字が上手そうとか、絵が上手そうとかのイメージもうなずけるけど。
でも、慶ちゃんの「ここが残念」イメージ、ホントになりそうで怖いんですけど...。
まさに、「ほんこわ」

「星を~」の衣装。今日改めて確認したんですが、まっすーの背中には、
クラウンがなかった
んですねぇ。フードがあるから、つけてもらえない?!
フードがついてても、やっぱり、クラウンほしいですぅ。
「まっすーの好きな食べ物は餃子」を聞いていたら、餃子が食べたくなっちゃいました。
もちろん、まっすーと一緒に!!(*^^*)

「パパムス」も話したいと思ってたけど、それはまた明日にします。
編集しながらもう一回見て、健太先輩の〇〇な顔を見るんだ~!!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
← やっちゃうよ~!! | Home | お気づきですね! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
