スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すご~く みぃじ かいよ!

2007/08/08 22:38
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日も昨日に引き続き、DVDチャプター鑑賞でしたぁ(^^;)
I wanna Pumpkin!!
♪すご~く みぃじ かいよ
って、ここも昨日と同じかい?!
見れば見れほど、まっすーのソロ。止められませ~ん!!
何にも考えてなさそうな顔してて、実はいっぱいいいコト考えてるまっすー。大好きで~す♡

でも、今日は別のチャプターも再生しましたよ!
DISC 2の番外編!!
シゲぇ。よく耐えてるねぇ(T T)いつもいつも、こんな仕打ちをされてるかと思うと、
自分のことのように心が痛みますぅ(;。;)
慶ちゃん、まっすー。笑っていないで、助けなさいよ~╬ ╬
他のメンバー。もっと愛が分かるようなイジり方しなさいよ~(><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     シゲ の 『カカオ』

まっすーのソロを見ながら、振りを覚えようとガンバッてるんですが、
ついつい、まっすーのお顔を見ちゃうし、早くてなかなか解読できず、悪戦苦闘中です。
で、今日はダンスレッスンの日。
先週の続きをする予定だったけど、すっかり吹っ飛んでしまって「ま、まずい...」
と思いながら、レッスンに行ったんですよ。
そしたら、新しい振りをすることになってて、ギリギリセーフ(´ ▽`).。o
1つ入れると、1つ出て行く恐ろしい私の脳と体の記憶力
どんだけ~!!
1度入れたら忘れないまっすーが、羨ましい~(><)
そういえば、ツアー最終日にテゴに振りを確認してた慶ちゃんがいましたね!
お揃いオソロイ♡...(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     慶ちゃん の 『Love Addiction』

昨日、このブログのカウンターが、あまり回らなかったんです。
って、あまりの自己中なブログなので、おいでくださる方も少ないんですが(^^;)
(みなさん、DVD堪能中なのねぇ!)なんて思いながらの更新だったんですが、
日が改まって0時台になったら、ドドッと(?!)カウンターが回ったんですね。
ってことは、みなさん、1回目のDVD鑑賞が終了したってこと?!
なんて、勝手に思ったりして、私からの一方通行なムダ話だけじゃなくて、
おいでくださる方のことが少し分かった感じがして、これまた勝手に喜んでしまいました!!

web拍手。今日8日 7時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、喜んだくだらないコトはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← どっちも選べないよォ (PД`q。) | Home | フラゲ&ツボツボ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチさんへ

サチさん。こんばんは!!
コメントありがとうございま~す&たどり着いていただいて、とっても嬉しいですぅe-420

「Pumpkin」笑ヴァージョンもまっすー実体化も気に入っていただけて、
自画自賛に終わらずにすみました(^^;)
次回作企画は、まだ全然ないんですが、またお見せできればと思い増すe-254

是非また遊びに来てくださいね。
そして、サチさんのトコにも遊びに行かせていただきま~すe-266



初めましてこんばんま☆

増担のサチです。
増クンをたどっていくと笑さんにたどり着きました…v-411

すご~く みぃじ かいよi-185
もっとみたいよ…i-185ってメッチャ気にってしまってメッセさせていただきました。

しかも増クンがミソスープに浸かってる…v-354
サヤエンドウに入ってる…って
笑さん大好きですヾ(o>∀<o)v-363
もしよかったらまた遊びに来させてください(*´∇`*)
笑さんもよかったらサチのとこに遊び来て下さい\(*^▽^*)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
