スポンサーサイト

--/--/-- --:--

勝手にますますドキドキし増す

2007/08/01 21:37
笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

すごく当たり前のことなんですが、PC「Johnnys net」のイベント情報のところ。
「テゴラジ」がなくなってます。
終わっちゃったんだぁ...。と淋しさを感じるのと一緒に、
ま、まっすー!もうすぐだよ!いよいよだよ!って、自分のことのようにドキドキ(◎。◎;)
稽古の具合はどうかなぁ。
って、今日で2日目。とにかく体に入れていくってコトで、どうもこうもないんですよね、きっと。

「テゴラジ」みたいに会場からの登場とかあるといいなぁ♡
あっ、登場されても自分に近くないとあんまり関係ないかも...。
逆に、自分のすぐ近くを通られても、興奮しすぎてワケわかんなくなるか!
でも、やっぱり、近くでまっすーのお顔も見たいしぃ、興奮しすぎないくらいの距離で
まっすーのガンバリを応援&楽しみたいしぃ!
って、結局ただのワガママじゃん!って話ですが。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『マルイチカラ』

嵐コンステージにお呼ばれしたまっすー
MJウォークとかを見て、自分もあんなのやってみたいって思ったりしたんでしょうか。
私は、MJウォークをテレビで見て、「まっすー。これやろうよ!さらに、すごいのやろうよ!
まっすー、できるよ!YOU ヤッちゃいなよ!!」って勝手に決めっちゃってました(^^;)
まずは手始めに、「まちマス」の脱出劇で、ちょっとだけやってみせて!!
逆さまっていうのも大変だから、「DREAM BOYS」でやってた壁走り(?)みたいなものとか、
コンサートでもやったフライングとか!
ぐるぐるロープ!!...は、脱出には関係ないかぁ。残念(_ _)=3

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     NEWS の 『TEPPEN』

まぁ、自分勝手に、あれもこれもまっすーに見せてもらいたい欲張り者なんですが、
基本、まっすーに歌って、踊って、しゃべっていただければ、もうそれで言うコトないってコトで(^^;)
いい舞台を見せていただきたいのは、言うまでもないんですが、
「いい舞台に決まってる!」が、決定事項として私の中にあるんですよ、すでに!

全然関係ない話ですが。
昨日から右頬にぶつけたような痛みがあるんですよ。でも、ぶつけた記憶は全然なくて。
前の日は、KちゃんNEWSまでの時間をベッドの中で、携帯をイジリながらつぶしてたんです。
で、あと15分ってトコで、すんごく眠くなっちゃって。
今考えると、その時ちょっと気が遠くなったような、ならないような。
もしかして、持ってた携帯を顔の上に落としたのかもぉ。
私の眠気は尋常じゃないのかしら(^^;)

web拍手。今日2日 9時・14時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、覚えのない傷とか、ありませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← CM♪CM♡ | Home | よくやったよ~♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともさんへ

ご心配をおかけしてますe-466
頬の痛みは、だいぶ治まって青くもならないみたいです。
ケンカしたような顔では、まっすーに逢えませんもんね!
素のまっすーも「私たちが見てるまっすー」だったりするんでしょうか。
空気読めないヤツキャラになってるけど、そのままかなぁe-263
って、そんなまっすーも大好きなんですけどねe-328



おはようございますe-254
頬の痛み大丈夫ですかe-3携帯とかでも角でぶつけたりしたらけっこう痛いですもんねe-277青タンとかにならないといいのですが・・・お大事に・・・e-434
ほんと、まちマス楽しみですねe-51
Johnny'sWebでシゲくんが「テゴラジ」のテゴくんが楽屋とかでのいつも通りのそのまんまのテゴくんだったe-68っていっていたので、もしかして、マッスーe-254も素に近いマッスーを見せてくれるんじゃないかと。。。勝手に期待していますe-420



Trackback

Trackback URL:
 Home 
