スポンサーサイト

--/--/-- --:--

強敵~!!

2007/07/30 22:15
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

「27時間テレビ」。まだ終わってなかったんですねぇ。
今日の「いいとも」では、慎吾が「42時間テレビ」状態になってちゃってるし。
私の強い味方HDDクンは、かなりお腹がいっぱいになっちゃってて、
先週と同じように危機的状況ですぅ。
早く整理しないと、「SMAP×SMAP」や「百識」、明日には「花ざかり~」「探偵Q」
土曜には「パパムス」と盛りだくさんを乗り切れないぃぃ。で、私も危機的状況~っ。
やっぱり、誰にとっても「27時間テレビ」って強敵なのかも~ぉ(><)

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     木村・慎吾・剛 の 『Fine Peace!』

中居クンが慎吾のコトを「あのコ」って言ってたコトに
ちょっとビックリ&やっぱジャニーズだったんだぁって、思っちゃいました(^^;)
なんか、SMAPってあんまり後輩と絡まなそうだし、ジャニーズって言っても、
別館的な印象があったんですよ。
でも、「コ」って表現を聞くと、「あぁ、やっぱ間違いないのね!」って安心感が!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
     SMAP の 『Can't Stop!! -LOVING-』

今日、近くの雑貨Shopが改装閉店のため50%offってコトで、のぞきに行ってきました。
で、まっすーの買ってはいけない写真を買ってはいけないと思いつつ、買ってしまいました。
まっすー。ごめんなさ~い(><)
だってだって、まっすーったら私に向かって、とってもニコニコ笑顔を送ってくるんですもん!
そんなまっすーを置き去りにするなんて~(><)
で、シゲも私に「連れて帰って光線」を出してたんですが、長い髪の写真だったので、
グッと堪えて置いてきちゃいました(^^;)
もう二度と買っちゃいけない写真は、買いません!!きっと...。たぶん...。

web拍手。今日30日 8時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、危機的状況にあったことはありますか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト
← よくやったよ~♡ | Home | みなさん、お疲れさま! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
