スポンサーサイト

--/--/-- --:--

○○には○○なイイところ!!

2007/07/21 23:55
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日は朝から、あれやこれやと私にしてはタイトなスケジュールだったんですが、
「HDDクン復活計画 vol.1」完了!
やっと1STEP進んだだけなので、vol.○○までがんばらないと!!
最終目標は、HDDクンの健全な職務遂行です(^^)ヽ
とりあえず、じーじの言葉を少しだけがんばってみました。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『Boom! Boom! POWER』

以前も行ったコトがあるんですが、吹奏楽コンクールをチョビットだけ見てきました。
中学校3校と高校3校。率直な感想、「中学生と高校生ってこんなに違うんだぁ!」
音量しかり、表現しかりです。

まさに、デビューしてるか、まだJr.後列かってくらいかしら。(そこに行くか!!)
少クラを見ていて、デビューしているコたちが出てくると、
Jr.のコとは全く違うオーラが感じられるっていうか。
やっぱり、デビューしてる自覚と自信と誇りがそうさせるんでしょうね。
まぁ、Jr.にはデビューしているコとは、違うJr.の良さがあるんですけどね。
Jr.のコの多くは、「オレもBIGになる!!」って誰にも負けないくらいの気持ちを持って、
がんばってると思うんです。「そんな気持ちがJr.の良さかな」なんて私は勝手に思ってます!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    ジャニーズJr. の 『バニラ』

テゴマスの「マルイチカラ」。Jr.の曲だったんですよね?!
取っちゃってごめんね。テゴマスの代わりに誤っておきます!(なんで、あなたが?!)

やっと、一般の方の目に触れるようになった高木クンと山田クン
(私としては、こんな風に感じているんですが)
今回はスペャルユニットってコトになってますが、ユニットが終わっても何かの形で
一般番組に出てくれるといいなと思ってます。(^^)
とりあえず、山田クンはいい役をもらってますが、いろんなお仕事がくるといいな。
って、そんなコト言ってると、まっすー分が他の人に回っちゃったりする?!
それだけは、やめて~(><)
まっすーのお仕事はまっすーにしかできないお仕事なので、譲ってあげられません!!

web拍手。 今日20日 14時においでいただいた方。ありがとうございます。
周りに、人と違うオーラを持っている方はいませんか?

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です.

よろしければ、またのお越しをお待ちしております.
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 増すの返しハ亮かいデス! | Home | どこまでも自己チュー →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
