スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってましたよ、まっすー♡

2007/07/13 22:38
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

って、通常モードでお話している場合じゃないんですよ!
だって、だって、まっすーがやります!やってくれちゃいます!
8月23~27日 東京グローブ座で一人舞台
えっと、テゴはひと足お先に、7月27~31日!!

雑誌で、「テゴマスのコンサートがしたい!」なんていってたと思ったら、こんな形になるなんて!
ハイハ~イ!絶対、行きた~い!行き増~す(^^)/
16日にチケット発売開始ってあるけど、電話がつながるかしらぁ。チケットは手に入るかしらぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『マルイチカラ』

どうしましょう。舞台で生まっすーが、あんなことやこんなことをしてくれるんですよ、きっと!!
NEWSコンサートだと、まっすーだけ見ていたくても、シゲは来るし、慶ちゃんは来るし、
みんなまわってくるでしょう!
ず~とまっすーだけを見ていられるなんて、(♡o♡)で何を見てるか
よく分からなくなっちゃうかも~(^^;)
っと、その前にチケットを手に入れなくちゃダメなんですよね!
16日の電話、ガンバルぞ~PPP

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『希望の光を心に灯そう』

慶ちゃんのHSMには、初日にテゴマスが行って、10分押しにしちゃったでしょう!
今回の舞台。メンバーそれぞれ足を運んでくれるのかしら
慶ちゃんは、初日に来てやられたことをやり返す!じゃなくて、応援しに行くんでしょうか。
そんな時に私も見に行きたいなぁ。
でも、慶ちゃんとか他のメンバーがいたら、気になっちゃって舞台に集中できないとか(^^;)

ところで、どうしてテゴマスでコンサートってならなかったんでしょう?
テゴマスの最初は、やっぱ歌がよかったなぁ。
ちゃんと二人そろって、いつものように目を見て、息を合わせてのテゴマス
お芝居は、慶ちゃんつながりと考える?
今回の企画は、予想外でしたねぇ。

今朝の「めざましテレビ」で「花ざかり~」のみんながめざまし体操をしてましたね!
「ズームイン」のベタ撮りを中止して、録画してしまいましたよ!
斗真クン。とっても、ニコニコ(^^)
振りもみんなと違って完璧だし、体の前で腕をクルクルするところは、ただのクルクルじゃなくて、
腰まで入ってのクルクル!可愛い~ぃ(*^^*)
迷っていたけど、やっぱ、「花ざかり~」はDVD-Rで全話保存版にしま~す!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡;
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 私においでよ~ | Home | 伝わらないと伝わらない... →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ともさんへ

とってもドキドキですよね。まさか、1人舞台だなんて!!
私も地方に住んでいるので、東京に一人で行ったのは、
東京駅までです(^^;)
今回は東京に住んだことがある相方が「行ってもいいよ」と言ってくれているので、それに甘えるつもりです。
って、チケットが取れればの話ですが。
ともさんも一緒に(?!)頑張っちゃいましょうよ!

しかし、ともさんの娘さんが羨ましいですぅ。
私はまっすーの夢を見たことがないんですもん(;。;)
夢でまっすーに逢えるコツ、娘さんに聞いておいてくださ~い!!



おはようございますv-16
ほんと、楽しみですねv-16まちマスv-16
DVD発売を知ったその日も、マッスーの一人舞台の事を知った日もかなり興奮状態で、夜もなかなか眠れない感じでしたよv-10
チケット取れるといいですねv-238
私は、まだ子供が小さいし、大阪に住む私は、東京なんて、一人で行ったこともないので正直、厳しいですが。。。チケット取り、トライしてみまーすv-254取れるといいなv-238笑さんも取れるといいですねv-10
ちなみに今、私の横で大の字になって寝ている3歳の娘が寝言で、「まっすぅーーーぅ!」って。。。夢にマッスーが出てきたのかしら・・・?うらやましい・・・v-16



Trackback

Trackback URL:
 Home 
