スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハピバ!ゲ~シ~(^^)

2007/07/11 22:39
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日7月11日は。
シゲ、お誕生日おめでと~!!
やっと大人の仲間入りですね(^^;)
お酒もタバコも解禁ですが、全然似合わないよね!
いい!それでいい!
どこまでも爽やか路線で突き進んでくださ~い(*^^*)
シゲのために選んだお祝いスイーツは、コーヒーゼリーベースのものです。
まっすーの時はチョコベースだったけど、シゲはちょっと苦味があるほうが似合うかな(^^)

NEWSのメンバーって、お酒飲んでるイメージないんですよねぇ。
ジュース片手に、ポテチ食べてるとか。
「プロポーズ~」でPがタバコを吸ってるシーンがあったけど、すんごい違和感。
やっぱ、NEWSは全体的に健全路線で!
って、私は酒好きだから、どんだけ不健全?!(^^;)
あっ、でも今は、ポカリ月間なので、アルコールは買ってません!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    シゲ の 『カカオ』

ポカリ箱買いに失敗した友人が、本日リベンジ!
しかも、1本88円と超お買い得!店頭に並んでたのが、全部で5箱。
で、危うく5箱買うところを踏みとどまって1箱を買ってきたそうです。
でも、1箱買っても、8回しかスロットルに挑戦できないんですよねぇ。
もうこの辺で、「スマップ」が出てくれるといいんだけど...。

慎吾の27時間テレビの宣伝も始まったけど、そろそろLIVEの話もしてくれても
いいんじゃないかと思うんですけどねぇ。SMAPサン!!
あれこれ不確かな情報も入ってきて、情報が錯綜してるから、
ここらで、「LIVEやります!!」って出してくださいよ~(××)
青い封筒、待ってるよ~(>0<)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『SUMMER GATE』

私の強い味方「HDDクン」
今日の録画時、「HDDの空きがありません」なんて弱音を吐いてしまいました(T T)
そりゃあ、最近は朝もベタ撮り頼んじゃってるし、「スマスマ」とか「花ざかり~」とか
「探偵Q」とかいろいろ頼んじゃってるけど、いきなり弱音を吐かれると、
こっちが焦ってしまうじゃない!
ということで、せっせとDVD-RAMなどに移行作業をしなくちゃならなくなりましたぁ。
これって結構時間がかかるんですよねぇ(ー.ー)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡;
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← 伝わらないと伝わらない... | Home | 欲張りしちゃいたい! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
