スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よくやった!!

2007/07/09 21:47
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

遅くなっちゃったけど、
慶ちゃん!お疲れさまでした~(^^)/
全公演、体調も崩さず(わかんないけど)、納得のいくモノができたでしょうか!
地方からじゃ、簡単に行くわけにもいかなくて見られなかったけど、
今度のコンサートのネタにしてくれるのを待ってま~す!
去年のコンサートでの「クロサギ」ネタ。とってもよかったんですもの(*^^*)
おととい、ネットで「クロサギ」ネタを見ちゃって、「正面からだと、こんな風に見えたのねェ」
なんて思いなら何回も見ちゃいました!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    山P の 『抱いてセニョリータ』

今朝のテレビで、内クンと草野クンの最新映像が見られて、
「ホント、舞台に出るのね!」と実感しました。
二人とも変わりなく、って言うより前よりずっとステキになっていたように見えて、
安心で心がいっぱいです。
実際の出番がどのくらいあるのか分からないけど、見に行かれる方、よっく見てきてください!
私も東京近郊に住んでいたら、速攻見に行ってたのになぁ...。
...この公演が終わってからの二人の予定は未定って言ってたけど、
ちょっと休んだら、またお仕事、入りますよね?!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『NEWSニッポン』

昨日は慶ちゃんの舞台の千秋楽。今日は少クラでNEWSとしての収録
で、日が明けてKちゃんNEWSの生放送!!とっても大忙しの慶ちゃん。倒れそうよ~(><)
今までに、生放送があったのか知らないんですけど、尺にキュッと収まるものなんでしょうか?!
毎日、生放送をしているタモリさんとか、超スターってところを見てつけた
中居クンじゃないんだからって、一人で心配になってきてます。
でも、慶ちゃん&シゲだから、やる時はやりますか?!
楽しみして、一旦仮眠を取ることにしま~す!
目覚ましは、絶対忘れずに!!

付け足しみたいだけど、シゲ。健太先輩、好演~♡
シゲのあんな笑顔で「じゃ~な~!!」なんて言われたら、腰抜けますぅ(^^;)
(なんで、別れのシーンなの?)
まさに、「シゲの、シゲによる、シゲのための役」みたいな。
今、なかなか爽やかでマジメでかっこイイ役がハマる人って少ないと思うんですよ!
王子様ファッションも、ク~っ!!って、ク~っ!!って♡
シゲ、最高!!\(^^)/
「私 IN 小梅」に告白してほしい~♡

舘さんって、今までこんな役をしたコト。あったんでしょうか?
ヘンテコな踊りをしたあげく、「プ~っ!」だって!
でも、ホントに女子高校生みたいに見えてくるから、そんな自分が怖~い(^^;)

web拍手。今日9日 16時においでいただいた方。ありがとうございます。
ファミレスで、もう帰ってって言われたことはありますか?!

笑のNEW♡MAP FROG! 
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 欲張りしちゃいたい! | Home | 大ブッキング? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
