スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いつでもガンバってる!!

2007/07/02 22:34
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

またしてもオマヌケなコトに、日曜日のバレーボール番組に気づかず、
テゴマスを見損ねました~(T0T)
しかも、それを知ったのは今日...。
でも、友人が録画をしてくれていたので、ギリギリセーフ(^^;)
テゴマスのところだけ、データとしてもらってきちゃいました!

今回は春高の時ほど音のズレも少なくて、よかったかな!
そして、二人のお衣装!
いつも通り、テゴはテゴらしく、まっすーはまっすーらしく?!
応援はアツくなるもの。まっすー、上着をぬいじゃいましたね!
きっと、まっすーの隣にいたら、気温が3度くらい高くて、やっぱり半そでになっちゃう?!

・・・まっすーいつもよりお顔が小さく見えました!
髪を切ったようでもないし、痩せたって感じでもないし。
って、まっすーは太ってないし!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『マルイチカラ』

台湾から帰ってきたテゴマス。
そろそろネットで台湾での画像が見られてます。
まっすーったら、台湾に行っても食べ物ネタを振られてるし(^^;)
「小龍包がおいしい」みたいな話をしてたみたい。 

テゴマスのミニライブ。とっても好評だったみたいで、7000人の人が集まったとか。
「キッス」はもちろん、「星をめざして」テゴマスヴァージョンも披露!
「一度死んで~」の歌いだしは、まっすー♡
Pには大変申し訳ないんだけど、まっすー、とってもいい(*^^*)
日本でもテゴマスLIVEをしてくれると、こんなスペシャルな楽曲も聴けるんだろうなぁ。
実現しないかしら~。地方からでも、絶対、飛んでいきますよぉ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    テゴマス の 『星をめざして』

今度の「Ya-Ya-Yah」にテゴマスが出演とHPにアップされてましたが、
地方に住む私は、お約束通り見られません(><)
で、苦肉の策。東京の友人に録画を頼んでいるわけですが、
4月から延々録画を依頼している分がまだ、手元に届きません...。
私のまっすーは、いつあの満面の笑みを見せてくれるんでしょう(;。;)
催促なんて、忙しい友人にはできませ~ん。
ただひたすら、念じて届くのを待つのみ。ううう...。辛い(><)

web拍手。今日2日 1時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
こんなムダ話ブログですが、また是非遊びに来てくださいね!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
← ♪明日はまっすーの~♡ | Home | いよいよですよ!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
