スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♪ ど~ぉする?

2007/06/28 21:02
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

5月にNEWSのCDを2枚購入のため、自重の意味で禁酒月間、今月も続行中でした。
しか~し、SMAP ACTOINキャンペーンでポカリを購入するコトになり、
またまた続行だぁと思っていたら、さらに追い討ちです。
NEWSのLIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」 8月8日発売決定!!╲(^0^)╱
もう、自宅飲酒なんてしてる場合じゃぁないです!!

そしてそして、どっちを買うかってコトです(ーー;)
  初回限定仕様…2枚組・スペシャルパッケージ(3面デジパック)/三方背ケース入・24Pブックレット
  通常仕様…   2枚組・トールケース(アマレーケース)

ブックレットは欲しいけど、トールケースって捨てがたいケースなのかしら??
予約するので、現物は分からないしぃ。むむむ…。
やっぱ、初回限定仕様かなぁ。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『星をめざして』

DVDは210分もあるから、まっすー見たい放題?!
「Pumpkin」でしょ!あれでしょ!これでしょ!(*^^*)
コヤシゲの可愛すぎる「チラリズム」もDVDが再生できなくなるまで見ちゃいそうだし、
亮クンのソロもかなりキュンだったしなぁ。
「SNOW EXPRESS」も、また見られるのね~♡
そう、コンサートの時に「SNOW EXPRESS」の振りで、私がやると「今日、パチンコ行く?」的な
感じになっちゃうところがあったんですよ(^^;)
でも、NEWSがやるとそんな感じは全然ないんですよねぇ。って、当たり前か!
ちなみに、私はパチンコはしません!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    まっすー の 『Pumpkin』

もうすぐ、まっすーのお誕生日♡ 21才になるんですね(^^)
一般人の21才も、あんな感じのコがいるのかしら。
まっすーだから、あんなほんわか&あったかムードなのかしら。
でも、まっすーったら実は、「ウッセんだよ~╬」的な人だったらどうしよう(T T)
なんかの雑誌に「『増田って、テレビに出てても増田だから、ウケる!』」
って言われたと書いてあったような。
やっぱり、まっすーは実際逢っても、あのままのまっすーですよね♡

何日か前に、P誌とM誌を立ち読みしてきたんですけど、
浴衣姿のNEWSのみなさんのよいコト、よいコト(♡ 0 ♡)どうしてこんなにイイ感じなのかしら~♡
浴衣とか着物系って、着慣れないと着物に着られてる感じがすると思うんだけど、
とぉってもステキに着こなしてて、もう「♪どォする?♪」
って、どうするもこうするも、お持ち帰りだ~!!

それに加えて、M誌のますシゲジャレジャレショ~ット!!
まさに、私のためにあるような企画ぅ♡
二人ともあんなにカワイイ笑顔でジャレてて、プラス、メンバーからのメッセージも
あったかくてよかったぁ(^^)
またまた、両誌お持ち帰りの葛藤が~。
 ♪カサムぅ~ かさむゥ~ えみのジャニ費~ ヒーッ! (>0<)
ちょっと、「肉まん、あんまん、ますだまん」的?(^^;) 

web拍手。今日28日 2時・6時においでいただいた方。ありがとうございます。
最近、葛藤はありませんか?!

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← オマヌケはどこまでも~ | Home | Are you readly? →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
