スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Are you readly?

2007/06/27 22:50
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっとお話。

関ジャニ∞のコンサートに行く友人たちが、着々と準備を進めています。
最初は、亮クンに会いに行くはずだったのに、今や丸山クンと安田クンのうちわまで準備をし、
美容室に行き、服を買い、気合入りまくりです!

私はやっぱり、♪SMAPとNEWSとテゴマスがい~なぁ♡♪(ゴロ悪っ!)

今日のダンスレッスンが始まる前、「ね?!テゴマス♡」 と中学生たち。
できるコトなら、「何、何?テゴマス好きなの?やっぱ、いいよね~♡」なんて混ざりたかったけど、
それじゃあんまり痛いので、グッと我慢 (T ^ T)
でも、レッスン中に「キッス」のメール着信音が!...気づかれたかなぁ (^ ^;)

web拍手。今日27日 5時・11時においでいただいた方。ありがとうございます。
どんどんポカリを買ってシールを集めてる私に、どうぞコメントをしてやってください(^^;)  
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← ♪ ど~ぉする? | Home | なんか~・・・。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
