スポンサーサイト

--/--/-- --:--

観賞会!

2007/03/12 22:08
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG
気ままにゆるゆる不定期更新予定です。

今日は、友人宅にてNEWSのカレンダー観賞会が行われたんです♡
まずは、友人がうやうやしくカレンダーの箱と去年のNEWSカレンダーをテーブルの上に!
ゴクリっ。
「まずは、こっちを見て!」と去年のカレンダーを手渡すんですね。
そうそう、去年のはこれだったわ♡と観賞を始めたわけです。
去年見た時と今とでは、思い入れが天と地くらい違ってるんですね。
「いいよね~。まっすー♡
などと言いながら、おさらいを終わらせて、いざ今年カレンダーへ!!
と思いきや、「次は、このNEWS BOOKを見て!」と友人。
おお~っ!いいじゃないですか!!あぁ、まっすー、カワイイぃぃ!
さぁ、今度こそカレンダーへ!
友人は一枚ずつ私に手渡してくれるんですね。
ぬぉ~!おぉぉぉ。お?
まっすー、あなたは何故今どき、ツータックボンタン、短ラン&真っ赤なTシャツ?(そう見えるんです(>-<) )
まさに「ビー・バップ・ハイスクール」ばりの衣装じゃないですか!?
他のメンバーはとってもいい感じなのにぃ。
衣装さん。まっすーの衣装を選ぶ時は、特に気をつけてください!!
まっすーだけを別路線へ連れて行かないで~

ということで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマスの『はじめての朝』です。

この曲は、去年12/20にテゴマスがリリースした「ミソスープ」のカップリング曲です。
この曲は前から温めていたらしいんですが、R&Bのとってもジャニーズっぽくない曲だと私は勝手に思うんですが、とっても好きなんですよ♡
二人のハモりがたまりません!!

で、カレンダーの話ですが、やはり衝撃を受けたのはコインランドリーでのカット!
何故、そんなところで、そんなテンションで、そんなカッコで撮ったの??
~ん…。
友人には、たまらないカットらしいんですが、私としては…。

そんなNEWSのコンサート。
奇跡的な追加当選を果たし、急遽参戦できる事になった私ですが、
会場には車で乗り合わせていく予定にしていました。
ということは、駐車券が必要!
駐車券購入といえば、Loppiか?!と早速近所のローソンへ走ったわけなんです。
しか~し、検索してもNEWSの駐車券が出てこない!
店員に聞いても、検索して出なければないとのコト。
確かに、その通り↓↓
しかたなく、手ぶらで友人宅に向かうべく車を走らせていると、ファミリーマートが目にとまりました。確か、ファミマにも機械が!
とうことで、検索。
…、あった!!!今回はファミマでの取り扱いだったんですねぇ。
もしかしたら、チケットが郵送された時に案内が同封されているのかもしれませんが、なんせ追加当選の身。チケットが到着した頃には、駐車券が売り切れなんて悪夢があるかもしれないと思うと、とにかく動かずには、いられなかったんですよ。
でも、チケットも手に入るコトになり、駐車券も手に入ったので、後は参戦するばかり♡

ここで、今日の2曲目のおすすめ曲です。
    NEWSの『夢の数だけ愛が生まれる』です。

この曲は、2005年にリリースされた4枚目シングル「TEPPEN」のカップリング曲です。
同年にリリースされたアルバム「touch」にはアカペラバージョンが収録されています。
夢ばかり追い続けている私には、それだけの愛が生まれているのでしょか?…(笑)

そろそろ、おしまいの時間です。
気ままにゆるゆる不定期更新予定のNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております1

それでは、ばいばい♡

「続きを読む」で ~けろP日記~ 公開中!!
~けろP日記~
私は、けろP。シュレーゲルアオガエル。
今日は、かなり荒れた天気。
窓の外の葉っぱは、ちぎれそう揺れてるし、雪も斜めにビュービュー降ってるの。
あんまりすごいので、小石を腰に乗せて天気回復のおまじない!

DSCF0406.jpg

スポンサーサイト
← 今日はご馳走! | Home | ダメだ~(TOT) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんま!
こちらでは初めましてですね!
やっとこ遊びに来れまして、読ませていただきましたー
わーい!カエルだー♪
えみちゃんはカエル飼ってるんですね~かわいい~

仙台コン追加当選、ほんとに良かったね!!おめでとう!
楽しみだねー

カレンダーもなかなかいい感じですよねー。
ますだくんの衣装はもうすっかり「変で当たり前」になってきちゃったね(笑)
でもかわいいから許す!

ではまた遊びに来ますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
