スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大変~(>0<)

2007/06/25 20:56
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

Pが大変です!!
今日の「笑っていいとも」に出演するPを見ようと、HDDクンに録画を頼んでおいたんです。
で、帰宅して早速再生!!
「わ~い!Pだ、Pだ!!」「???・・・ヌォ~(@□@;)」
ぴっ、Pの歯が、歯がないぃぃぃ(≧0≦)
右からの笑った口元からこぼれる白い歯!っと思いきや、なんか黒くない??
やっぱ、黒いよ!!黒いってコトは、歯がないんじゃないの?!
全国ネットで、そんなPが流れちゃったよ~(><)

いつ取れちゃったのよ?出番の直前?
どうして、タモさんチームにしてもらえなかったの?
そしたら、写りにくかったのに。ぃ
だから、いつもと違って、ギコチない笑顔だったのね?!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『SHOCK ME』

あんまりショックだったんで、髪型が変わったコトよりも先に話題にしてしまいました(^^;)
Pったら、シゲを意識してる?!ちょっと、ツンツン!
私としては、ケンゾーヘアのほうが、優しげで好きなんだけどなぁ。
シゲは、今のソフトモヒカンがとっても似合ってる♡

慎吾クンったら、Pのコト「山ちゃん」って!
それって、どうよ?!南海キャンディーズじゃないんだから、勘弁してくださいよ ╮(><)
そして、ゲストが多すぎて、Pがなかなかしゃべれてない (` ε ´)
って、どうしようもない理由があったから、しゃべれなかったかぁ・・・。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    NEWS の 『きらめきの彼方へ』

今朝から「プロポーズ大作戦」のCMがたくさん流れてましたね。
その度に目がクギ付け。で、すでにその時点で、ウルウル (T ^ T。。。
いったい、本編を見たらどうなってしまうんでしょうねぇ(^^;)
とにかく、ケンゾーには悔いのないように、やれるだけやってちゃってほしいと思います!
できれば、HAPPY ENDになってほしいんだけど、ケンゾーが納得いく結果なら、
私は全然構わないから♡ って、私が構っても、ケンゾーには関係ないか(^^;)

web拍手。今日25日 11時においでいただいた方。ありがとうございます。
今度は、是非コメントをしてやってください。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← なんか~・・・。 | Home | オ宝ヲ手ニ入レロ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えっ??山Pの歯、見てなかったよ・・。
気がつかなかった・・。
登場したときの会場の歓声、
すごかったねぇ~☆

ちょっと遅くなりましたが
リンクさせてもらっていいですか??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
