スポンサーサイト

--/--/-- --:--

≪夏こそイオンとがんばろう!!≫

2007/06/20 22:35
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっと、お話。

今日、仕事先でポスターをもらいました。
それは、POCARIの慎吾クンポスター!!
2~3日前に
  同僚:「SMAPの誰が好きなの?」
  笑  :「エヘへ。木村クン♡」
  同僚:「なんだぁ。慎吾君のポスターがあったから、もらっておいたのに」
  笑  :「慎吾クンかぁ」。
なんて、会話をしてて、現物が届きました。

画像は参考程度で画質が悪くて、内容が分からないと思うのでちょっと説明。
DSCF0521.jpg

≪夏こそイオンとがんばろう!!≫
「オス!オレ悟空!!」
「みんな汗かいてる?がんばってる?みんなのかいてるその汗、実はただの水じゃないんだ。」(SHOPPAI !!)
「そう、汗には水分とイオンが含まれているんだ。このイオンが体にはとてもとっても大切なもの。」
「でもね。水やお茶には、この大切なイオンは入ってないのだ。
           イオン飲料のポカリスエットなら、イオンも水分もしっかり吸収できちゃう!」
「体に必要な水分とイオンを、しっかりすばやく吸収して、
           夏のあつさに負けないでガンバロー!!!」
「いくぜ!!イオン!!」

POCARIのポスターなのに、やけに説明的であんまり商品名を主張しないポスターなんですよ。
それで、いいの?ある意味、不思議なポスター...。

SMAPシール集めの為、今まで飲むことのなかったポカリを飲んでますよ~!
あっ、カロリー少な目のION WATERのほうね!!
そんなコト言っても、まだ、3口分だけ...(^^;)
しかし、ポカリだったら、粉末にも、1.5Lにもシールをつけてほしいのに、
ION WATERと普通のポカリの500mlにしか、シールを見ないんですよねぇ。
もしかしたら、私の周りだけ?!

web拍手。昨日19日 22時においでいただいた方。ありがとうございます。
一緒にポカリを飲みませう!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← イッちゃいなよ!! | Home | 明日やろうは、バカ野郎! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
