スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お帰り&お疲れさま♡

2007/06/18 20:52
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

テゴマス。お帰り&お疲れさま~♡
台湾での「金曲奨」での、パフォーマンスとファンとのイベント。
とっても楽しそうでしたね!
1番印象的なのは、「金曲奨」でのまっすーのお衣装!!
いいじゃあないですか~(*^^*)モノトーンでキメたまっすー!!
黒リボンにスッキリとしたボトム。いつものまっすースタイルじゃないけど、やっぱいいですよ。
テゴだけじゃなくて、まっすーだってキメキメスタイルもイケるんですよね(^ ^)v
改めて、まっすーの良さを実感です。
最近チョー個性的なお衣装だったけど、今回みたいなお衣装もテゴマスでしてくれると
嬉しいですぅ♡

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
     テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

今朝の「めざましテレビ」でも、まっすーのブログにも書いてあったけど、
台湾でNEWSのコンサートをするんですねぇ!10月6日7日の2日間。
台湾でするのなら、日本でやってよ!!
まっすーなんか「来られたら来てね♡」なんて言ってるし。
そんな簡単に行けるわけないでしょ(ーー╬ )
ホントにまっすーたら~...╮(´。`)╭

「テゴ+マス=キラキラ」の大賞が発表がありましたね。
大賞は、まっすー編もテゴ編も15マステゴ。
私が投票した「食べすぎキュン」でも「モンブランキュン」でもなかったのは残念でしたが、
二人のこれからの意気込みが伝わってくるブログで、大賞に選ばれるのも納得ぅ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAP の 『ススメ!』

ちょっと前に知り合いが「ねぇ、ゴマス』って知ってる??」と聞かれたそうです。
ゴマス」ってことは、手越じゃなくて出越とか?!
明らかに「DEPAPEPE」と混じっちゃってますよ(^^;)
「ゴンチチ」と混じるよりは、近いかしら?
やっぱ、知名度はまだまだなのかしら~(T T)

今日は「プロポーズ大作戦」と「KちゃんNEWS」の日。
ケンゾーは、またまた切ない思いをするだろうなぁ...。
「KちゃんNEWS」はまっすーの日ファッションを語るってなってるけど、
まっすーWORLDを理解するのは、かなりなコトかもしれないけど、とにかく楽しみ(^0^)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 明日やろうは、バカ野郎! | Home | 何でも自己責任!!(^^;) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
