スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NEWS イキ増~す!!

2007/06/16 19:21
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のMステの亮クン。ビックリしました!
オープニングで階段を下りてくる時、「亮クン、どこ?」
タモリさんに話をフラれた関ジャニ∞の中でも「亮クン、どこ?」
やっと確認できたのが、出番の時。
亮クン、その髪の色って!?
うたばんで見た時は、赤茶色っぽかったのに、昨日は金髪?!
安田クンと並んでると、カブッてる感じがして、印象薄いよ~。
(NEWSにいる時みたいに、堂々としてないしぃ。)
いままで、こんなに短期間に色を変えたコトってありましたか?
「亮クン=慎吾クン?」的な感じを覚えます。
髪型、チョー模索中??
そういえば、まっすーの髪型って、マイナーチェンジしかしてないような。
思い切って、シゲみたいにソフトモヒカンくらいイッちゃうとか?!
...に、似合わねぇ~...。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   関ジャニ∞ の 『二人の涙雨』

昨日のMステ中のBenesseのCM。
CMソングは、やっぱりNEWS♡ 「Change the World」
とっても、NEWSっぽい爽やか系で、いいですねぇ!
ホントは、出演もしてくれれば良かったんだけど、年齢が対象外だからダメなのかなぁ。残念~。
ナレーションが邪魔で (し、失礼…) 歌がよく聴こえな~い (>0<)
でも、伊野尾クンバージョンの 「♪~  ~♪」のところが、バリバリまっすー全開♡
もっと聴こえるCMは、出ませんか~?!
新曲リリースはいつですか?
当然、初回限定盤はDVD付きですよね?!是非とも、そのようにお願いしたいと思います。
で、我慢できなくて、通常盤も買っちゃうんだなぁ、これが(^^;)

どうでもいいシリーズで。
Benesseの女の子バージョンの女の子が、翔央クンに似てるぅって、
またまた私だけの思い込みです。
似てるって言うより、翔央クンの妹って感じ?!
まぁ、どうでもいいんですけどね(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS の 『Change the World』

昨日、友人宅でDVD「KAT-TUN お客様は神」を見てみました。
どうしても、視点がバックにイッてしまって、「私って、いつからバック担?」状態。
どんどん早送りしながら見てて、
「あっ、慶ちゃんだ!!シゲも草野クンもいるぅ!
「横尾クンもいる!A.B.C.も!」
なんて、騒いでるのは私だけで、友人は今まで気づかなかったらしいんです。
なんせ、赤西クンしか目に入ってないんですもん(^^;)
なんか、みんな初々しいくて、とってもいい感じ♡
そういえば、チョナンカンのバックでシゲが踊ってる記憶はあるんですが、
慶ちゃんや草野クンがいたのは、全然記憶にないんですよねぇ。
もったいなかったなぁ。って、何が?

たまには、昔の映像鑑賞でのトレジャー探しもいいですね!!
しかし、このところどんどん動体視力が良くなってきているような気がします。
それも、ジャニーズにだけ反応する動体視力!!
実世界では、何の役にもただない能力を鍛えてどうするんでしょうね、私は…。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← コメントのレスです | Home | コメントのレスです。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
まっすーの髪型、たまーにメッシュ入ったり、襟足が二つに分かれてたり(ザリガニと言われてた頃・笑)ぐらいですよね。
でもカルロスの黒髪は新鮮だったなぁ。

「神サマー」、私もバックはすごい見ました(笑)
慶ちゃんがギター弾いてる姿って、あそこぐらいしか見られませんよね。

「サランヘヨ」はずっと見たかったのを最近見せてもらって堪能しているのですが、Mステの映像では4人だけで、ヒロはいますが慶ちゃんはいないんです。飯田くんと武内くんだったかな?横尾くんもいなかったような(ごめん、大概ヒロしか見てない)。
あの振りつけ可愛くて好きですー♪
髪も立たせててヒロが可愛いのー。

少クラの過去映像を自分でK.K.Kityメインにセレクトしたことがあるんですが、まっすーをかなりバックで探しました。
で、まっすーを探してると、まず藤ヶ谷が目に入ってきて、そのそばにいるはず…と探すんですよ(笑)背の高さと髪型と顔の濃さですね。
亮ちゃんのバックにまっすーがいたりして、結構面白い発見がありました。
ある時期まで、ほんとにマイク持ってないです、まっすー。

CMサイト、入りましたか~。
「くじ付きCMメール」ってのがあみだの入ってるやつなので、普段はあまり来ません。
季節で変わってしまうので、カエルのうちに早く来ることを祈ります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
