スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントのレスです。

2007/06/16 18:17
~HISAさんへ~

コメント、ありがとうございます!
HISAさんのうちでは、ヒキちゃんがいるんですね!
小学校の時に、兄が理科自由研究で「ヒキガエルの観察」のために
ヒキの卵をたくさん採ってきて、庭の池で育ててました。
小~さいおたまチャンたちが、た~くさん泳いでましたよ。
そのうちの1匹は、庭の主になってましたぁ(^^)

CMサイトに早速、登録してきました。
でも、最初のメールには、カエルちゃんは付いてきませんでした。
次回に期待します。

HSM。見たんですね!!慶ちゃんのな、生チューを!?
...じゃなくて、ステキな踊りと歌を!!(^^;)
遠くて気軽に行ける距離じゃないので、私は我慢ですぅ(TへT)
地元に来てくれるといいのに!(ムリムリ)


~ともさんへ~

動いてるまっすー。
慶ちゃんの舞台初日の様子のチラッとで、全然足りないですぅ(>0<)
禁断症状出る寸前を辛うじて、手持ち映像でしのいでる感じですよね。
早く、新曲出して、Mステ、HEY×3、うたばん、音楽戦士などなど総ナメにしてほしいですぅ♡

木村クン。
見てますよ!撮ってますよ!ヘビロテしてますよ!
店頭でCMが流れていると、危険です。そこで足を止めないように、盗み見します。
またまた、素直じゃない私です(^^;)
スポンサーサイト
← NEWS イキ増~す!! | Home | 言われなき、ジャニ好きに対する迫害 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
