スポンサーサイト

--/--/-- --:--

業務報告?(>0<;)

2007/06/13 22:18
笑(えみ)のNEWSMAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日の「めざましテレビ」で、慶ちゃんの「ハイスクール・ミュージカル」
いち押しでとりあげられてました!!やったね!!慶ちゃん!
で、ちょびっとだけ、応援しに行ったテゴマスも取り上げられてて、なおのことHAPPYですぅ♡

「ハイスクール・ミュージカル」の内容を把握してない私だったので、
いきなりの「チューシーン」には、かなりビツクリ (@0@;)
毎回チューありで、「グロスがついて、ベチョベチョで」って、業務報告のように話されても、
心の準備ができてない私。ヒーッ状態ですよぉ(><)
見に行きたい気持ちはあるけど、生チューは、かなりキツイ...。
テゴマスは、実際にメンバーの生チューを見てどうよ?

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス の 『キッス~帰り道のラブソング~』

まっすーのお衣装。「半そで+首にグルグル=まっすー!」
いつぞやのブログで言ってた、「首にグルグル」もこんな感じだったら、予想通~り!!
確かに、「首にグルグル」だわ!(^^;)

やっと今日、「SMAP×SMAP特別編」を見ました!
「上を向いて歩こう」いいっすねぇ♡
木村くんのギターで生うたを聴いてみたい。あの管理人さん、私と変わって欲しかったわぁ。
でも、ついつい「そこは、ハモるトコでしょ!!」な~んてツッコんじゃうのは、
やっぱテゴマス症候群?!(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
  木村クン&慎吾クン の 『上を向いて歩こう』

昨日の夜中、違和感を感じて目が覚めたんですが、意識が鮮明になる前に
右足が「グォ~!○※△×~!!」
...つったんですねぇ。それも、いわゆる、ふくらはぎというよりも、
ふくらはぎの脇からくるぶしまでビシィィィッと(>0<)
いままで、「つる」って言う経験が、1回しかなかったもんだから、何が起きたのォ?って感じ。
もう、さすろうが、曲げようが、伸ばそうが、どうにもならないんですよ。
かなりの時間苦しんで、いつの間にか寝入ってしまったみたいですが...(^^;)
未だに、後遺症的に痛みが残ってますぅ。
でも、今日のダンスレッスンには何の影響もなく、いつも通り、アハハな調子で楽しく暴れてきました!!
web拍手。今日13日 2時・3時・14時・22時においでいただいた方。ありがとうございます。
かなり、NO脈絡なブログですが、また遊びに来てくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← テレビに(*^0^*)&(T。 T) | Home | やっぱり、独りで!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
