スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あんがいオモシロイな、コレ!

2007/06/10 21:25
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日のSmaStatoin中のCMで「ポカリ」&「F904i」を捕獲完了しました!!
いや~、実にイイ番組だ!!
そして、私の強い味方HDDクン。満身創痍でよくやった!!
内容は韓流ONLYで、超テリトリー外だったけど(^^;)
ついでとっては何だけど、NEWSのTBCのCMもON AIRの際はお願いしますぅ!

「F904i」の木村クン。と~ても、優しい表情でさりげない優しさを見せてて、あぅぅっ♡です。
ディレクターさんと演出サンがとってもいいんですよね、きっと!!
木村クンの良さをググッと映像にしてくれて、ありがとうございます。
木村クンちには、女の子しかいないけど、「男の子がいたら、こんな感じになるのかなぁ…。」
なんて考えちゃったりして。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   SMAP『It's a wonderful world』

「F904i」といえば、カタログが木村クンですよね。
で、近所のデンキ屋さんに行ったら手に入るかしらと、行ってみました。
…デンキ屋さんには、総合カタログしか置いてないんですねぇ(T T)
しかたがないので、少し遠くのDoCoMoショップまで行くはめに…。

結構、混んでるんですね、ショップって!
そんなショップに何気に入っていって、チラ~ッとカタログの場所をチェック。
おぉ~!木村ク~ン(♡0♡)「私は、ただ携帯を見にきたんですよ~」的な感じであれこれ触って、やっとF904iを持ってみたりして。
でも、携帯持ちならがも、目はカタログから離れなくなってて(^^;)
で、最後まで不必要なまでの何気なさを装って、木村クンを連れ帰ってきました。
ショップの人は、「どうせ、カタログもらいに来たんでしょ!!」
って冷ややかな目だったかもしれないけどぉ。
なんてことなく「カタログもらいに来ました!」的にすればいいのにね(^^;)
そういえば、テゴマスのCDの時も、CDショップで必要ない演技をしてきたんだったぁ。
どこまでも素直になれない私ですぅ。

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『マルイチカラ』

今日のお昼にピザが食べたくなって、デリバリー頼むのもなぁってことで、作ってみました!
でも、材料が揃ってなかったんですねぇ。
まず、ドライイーストがない。溶けるチーズが、ちょびっとしかない。
こんなんで、作ろうと思うほうがおかしいんですが、強行にチャレンジ!
とりあえず、粉と塩と砂糖と卵と牛乳を混ぜてこねて、ねかせてっと。
次は、丸く広げて、ピザソースをぬって、薄切りソーセージを並べて、
ちょびっと溶けるチーズをパラパラ。
焼きま~す!!(^^)/

出来上がった姿は、どこから見ても「おいしそうなピザ」!
いっただきま~す!!
…。う、ウマクナイ…。
半分ゆでたうどんを丸めて広げて、ピザにしたみたいな食感(--;)
テゴの「初めて手作りクッキー」にダメ出ししてる場合じゃないよ~!!

教訓。  「必要最小限の材料がなければ、実行するな!」

web拍手。今日10日 0時においでいただいた方。ありがとうございました。
ますスープ&まっすーサヤエンドウ、気に入っていただけて、嬉しい限りです!
また、是非遊びに来てくださいね♡

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← いよいよですか~?! | Home | ♪我慢できない♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

笑よりsatti☆さんへ
カタログの木村クン。イイも何も、良いんですよ!!(*≧∀≦*)
最近のFMVのカタログは、今ひとつ物足りなかったんですが、今回はかなりズギューン♡です!



DoCoMoのCM、よかったよねぇ~☆
カタログもらってきたんですね?
カタログのたっくんも素敵かな??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
