スポンサーサイト

--/--/-- --:--

♪我慢できない♪

2007/06/09 23:42
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

先ほど、W・P・D誌を本屋で閲覧(?)してきました!
いいじゃないですか!!今回も♡
どれがどれだか分からなくなっちゃんですが、「お眠ショット」がまさにキュン死寸前ですぅ♡
まっすーの「お仕事疲れのお眠ショット」 かなりヤバイ!
「もう!こんなトコで寝ちゃダメじゃない (`´)」 なんていいながら、
ブランケットをかけてあげたくなっちゃうじゃないですか~♡

シゲの「お眠ショット」もたまらな~い!!
こんなにステキな顔だったかしら?ってくらいイイお顔♡そぉーと、髪を撫でてみたい衝動が。
近くにいたら完全に撫でてて、痴女扱いだわ(^^;)
最近の私は、「マスシゲ(♡。♡)」になっているので、開いて両ページがこの二人とは、
♪我慢できなぁいぃ♪(*^^*)

それから、「チューショット」!かわいいチュー顔で、これまた、たまらんですぅ。
危なく、全誌まとめて連れて帰ってきそうになのをグッと堪えてきましたが、
あれこれ読むところが多いし、メンバー全員のお顔も堪能したくて、
思っている以上に長居のニヤニヤ&ムフフ♡ (全然満足できてないけど。って、買えよ!)
夜だからお客さんも少なくてよかったけど、すんごくアブナイ人に見えただろうなぁ(^^;)
あぁ、連れて帰りたい!!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    コヤシゲ『チラリズム』

DoCoMoの新携帯「F904i」のCMは、木村クンで今日6月9日からON AIR!
でも、まだ見られてないんですよ↓
またまた、CM捕獲大作戦を敢行するコトになるんですが、ポカリスウェットの木村クンも
朝の時刻入りしか捕獲できてないのにぃ。
あっ、ポカリはスマステでのON AIRが予定されているから、今日中に捕獲できるかな♪
7月からポカリのSMAP ACTIONキャンペーンSMAPイベント招待があるので、
どんだけポカリを飲まなきゃならないのか…。0kcalじゃないから、カロリー過多になりそう(TT)
木村クンもNEWSもCMに出てくれて嬉しいんだけど、ON AIR情報もビシッと
手に入るといいんだけどなぁ(-.-;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『紅い花』

応募といえば、(株)林原の宇宙人お父さんストラッププレゼントのTOPページに
応募した画像が掲載されているんです。
そこに、私が応募した画像も掲載されてました。
それも、半分以上食べてしまったタラコのパック画像
あまりにも特徴的すぎて、一発で私のだと分かってしまいました(^^;)
画像を載せた担当者も 「…。」だっただろうなぁ。
他にも、「次の日ケロリ」とか「クリームチョコケーキ」とか掲載されてます。

web拍手。今日9日 9時・14時・15時においでいただいた方。ありがとうございます。
宇宙人お父さんストラップに応募してみませんか?(^^;)

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
← あんがいオモシロイな、コレ! | Home | 恐るべし。テゴマスWorld! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
