スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最終日ぃ

2007/06/03 22:43
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

今日6月3日「テゴ+マス=キラキラ」最終日!
最終日らしく、テゴマスのダブルエントリー!!
まずは、15マス~♡
最終日にふさわしく、みんなへの感謝と今後のNEWSへの熱い意気込みを書いてくれてます。
前向きなまっすーを見てると、こっちまで前向きになっちゃいそうですよね!

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
   NEWS『星をめざして』

それに続けて、まっすーの近況報告。
「今日の朝はね、カステラ食べながら豆乳のんでます(優雅に)(^^)v」
って、カステラ食べならが豆乳飲んで優雅って。
どんだけ?! わかんないから!!
でも、美味しく食べられるってコトは、健康ってコトで、まっすー完全復活という喜ばしいコトと
しておきましょう(^^;)

意外なのが、カステラの底の紙に持っていかれる黒い美味しいトコ。
まっすーは何も言わずに持っていかれっぱなしだって!!
私は未練タラタラで、フォークでクリ~っと取り返して堪能するのに。
そこが、スター増田と無名な私との格の違いってことなのかしら~(^^;)

で、まっすー節全開で、カステラからメンバーの名前で強引しりとりで、最後は健三♡
それで、「よし  (いつもの必要以上の改行の嵐)  NEWS最高♡
全然しりとりになってないし、どこがよしなのかも分からないけど、
まっすーだから、まっすーだし、まっすーだよね♡ってことで、私もよし♡

「投票」
どれを投票しようかと悩んだんですが、やっぱり私は、まっすーは「お腹がキュン」、
テゴは「手作りクッキーキュン」にしました!
モンブランにキュン」も「ハンバーグにキュン」の捨てがたかったんですが、
涙をのんでの投票です。
って、食べ物キュンしかあげてない私って、まっすーの上をいく食いしん坊だったりして(^^;)

感想のところは、全然関係ないけど、テゴマスコンサート企画を!!と熱望しときました。
みんながこんなコメントを入れたら、実現するかしら?

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   トリオ・ザ・シャキーン『愛しのナポリタン』

今日、古本屋に行ったら、NEWSが表紙の「オリコンスタイル」がカウンターに!!
でも、買取手続き中だから売れないって。
で、だいぶ経ってから行ってみたら、もう売れてしまったのか、なくなってましたぁ。
欲しいものは、あとからなんて思ったらダメなんですねぇ。
攻めの姿勢でいかないと!また1つ勉強になりましたぁ。

笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、バイバイ(ε)v

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
← 成分分析 | Home | やっぱいいわ、木村クン♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
