スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヘンなヤツに…

2007/06/02 22:14
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
ちょっと、お話。

2~3日前に携帯に知らない番号の着信がきて、「誰だったかなぁ」なんて思わず、
出ちゃったんですよ。
案の定、間違え電話だったみたいで、男の人が「○○?」
私じゃないってことで「違いますよ」って電話を切ったんです。
前に間違え電話で、どっかの大家さんの激怒電話がかかってきちゃったコトがあったので、
早速、着拒否登録

ここまでは、まあいいんですが、間違え電話男から何度も何度も着信があるんですよ↓
着拒否だから、携帯には繋がらないんですが、「着信アリ」の表示は出るんですぅ。
最初は「なんだかなぁ」、なんて思ってましたが、あんまり回数が重なると気味が悪くなってます。

うっかり電話に出たのは、大失敗だったなぁ(--;)
みなさんも気をつけてねぇ。

スポンサーサイト
← やっぱいいわ、木村クン♡ | Home | ~けろP日記~ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
