スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱいいわ、木村クン♡

2007/06/02 22:37
笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

昨日届いた「武士の一分」独りっきりで見たいと土・日は我慢しようと思っていたんですけど、
我慢ってなかなかできないもので、やっぱ見ました!

クーっ!やっぱいいわ、木村クン
映画館公開の時は、2回、見に行ってるんですが、2回とも泣いてきましたぁ。
で、自宅29インチのブラウン管テレビでのDVD鑑賞。
小さい画面でも、やっぱナミダ涙です。
途中、何度もウルウルポイントはあったけど、一番のポイントは、加世さんが戻ってきて作ったご飯と芋ガラの煮物を食べての加世さんへの言葉。
「お前の煮物の味、忘れるわけねぇ…。」
もうここにくると今まで我慢していた涙が、ツツーっ(T T)
作品随所に、お互いを大事に思っているって感じられるところが合ったけど、この部分は特別。
あんな夫婦っていいなぁ(*^^*)

ここで、今日のおすすめ曲です。
   サントラ | 『武士の一分』『隠し剣 鬼の爪』『たそがれ清兵衛』サウンドトラック 冨田勲me

「一分」にも入ってたけど、木村クンの剣術と殺陣の稽古シーンが、
これまた息をするもの忘れるくらいで、見終わると「プハーぁ」ってやっと息をするって感じ。
あの真剣な張り詰めた顔。タマりません~(*^p^*)
お芝居でカッコつけてる木村クンも、LIVEでカッコつけてる木村クンの大好きだけど、
素の真剣な木村クンが、これまたイイんだなぁ。

もし、願いゴトを1コ叶えてあげるって言われたら、「一緒に仕事がしたい!」
ってお願いするんだぁ♡
あっ、でも1コしか叶えてもらえないというコトは、まっすーに関する願いゴトが頼めないってコト?!
それじゃあヤだから、対象1人に1コっていうのはダメ?
って、誰が願いゴトを叶えてやるって言った?!
私は、テゴに負けないくらいの自己中だったのか~?! 知らなかった(^^;)

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
   テゴマス『キミ+ボク=LOVE?』

「テゴ+マス=キラキラ」14マス。
まっすー。元気になってよかったね!!
もしかしたら、今日も「まだ、復活できなくて(TT)」なんてことになってる?
って、余計な心配しちゃいました。
でも、基本的にカラダ丈夫そうだから、復活も早いのかもしれない!!
とにかく、元気になってよかった。
何回言うのよって話になっちゃうけど、何回も言っちゃうよン。だって、ホント嬉しんですもん♪

web拍手。今日2日 0時・18時のおいでいただいた方。ありがとうございます。
せっかくおいでいただいたので、今度はコメントもしてやってくださいね。

笑のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

よろしければ、またのお越しをお待ちしてます。
それでは、(ε

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
← 最終日ぃ | Home | ヘンなヤツに… →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「武士の一分」
届いてるんだけどまだみてません!
たっくん、かっこいいのね~☆
楽しみにしておくわ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
