
--/--/-- --:--

渚のお姉サマー

2013/05/10 22:49
レコーディングしてるとは聞いてましたが、下着のCM楽曲とは!!
とにかく、びっくりだけど、HPへ。

おぉぉぉ~ 夏全開の楽曲ですねぇ(^^)
で、まっすー最前面って感じがするのは、私だけですか?
音をもっとおっきくしたら、「あっ テゴだ!」になりましたが(^^;)

なんだか、とっても忙しくなりそうな今年ですねぇ!
うれしいけど、おサイフは苦しい。

だから、まっすー以外の舞台を見に行くの、やめたらいいのに
6月6日にも、弾丸で東京に観劇です

これは、困った(><)



← 猫中毒中! | Home | おっめでと♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
