スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージって変わる?!

2007/03/10 23:32
今日も始まりました、笑(えみ)のNEW♡MAP FROG!
気ままにゆるゆると不定期更新予定です。

ちょっと前の話ですが、久しぶりに「世界ウルルン滞在記」を見たんです。風間俊介クンが出ていたので見たんですけどね。
俊介クンがモンゴルに行っていましたね。
私の俊介クンのイメージは、金八先生の時の「兼末健次郎役」とアキハバラ@DEEPの「ページ役」しかなかったんですよ。
でも、ウルルンで印象が変わりましたね。とってもいいヤツで一生懸命で自分に負けたくない人なんだなぁって。
歌は自白していた通り、確かにうまくなかったとしか…。中居クンに勝るとも劣らない感が。
2/18の少年倶楽部でPや斗真クンとマイクを持っていた映像が出ていましたが、その時は気づかなかったぁ。
選曲ミスっていうコトもあるのかもしれませんが。
でも、俳優として紹介されていたし、歌唱力は別問題ですよね?!
せっかく、多くの人が見る番組に出たんだから、みんなにもっと風間クンの存在を知ってもらいたいと思うんです。
きっと、ジャニーズのイメージも広がる気がします。

ここで、今日1曲目のおすすめ曲です。
    喜納昌吉(きなしょうきち)作の『花』です。

この曲は、風間クンがウルルンでお世話になった方の前で歌っていた曲です。
とってもいい曲で、いろいろな人が歌っているようです。
作者本人はあまりに個性的な方のようなので、私は苦手なのですが…。

前から気になっていたのですが、金八先生にシゲが「長谷川賢役」で出演していたシリーズに
まっすーも出演していたんですよね。
でも、リアルタイムで見ていたのに、全然記憶がないんですよ。
気になってビデオレンタルでもと思っても、近所のレンタルショップにそもそもそのシリーズを置いていないんです。
で、ネットでちょっとだけ見る事ができたんですよ!
確かに記憶がないはず。シゲとは離れた廊下側、前から3番目あたりの席にあまり主張しない感じで座っているんですもん!
そして、まっすーのあの笑顔も封印している感じ。シリーズを全部見られれば、まっすーにスポットが当たった回が見られるんでしょうか。
でも、笑顔を封印してもそれはそれでいい感じでしたね。「ガチバカ」では、完全封印ではなかったと記憶していましたが。
まっすーは、結構いろんな役をやれるんですよ!!

ここで、今日2曲目のおすすめ曲です。
    SMAPススメ!』です。

この曲は、2003年に発売された「MIJ」に収録されている曲です。
TBSアテネオリンピック (2004年)放送イメージソングになりました。
どんな事があっても、夢に向かったがんばろうと言うメッセージが込められていますね。
まっすー。いつでもいつまでも応援してるからね

応援と言えば、春高バレーボールのスペシャルサポーターの「テゴマス」。フジテレビで試合を放送されますが、どの程度テゴマスが写るんでしょう?
キー局のフジでは、試合放送が番組予定が入っていますが、ネット局はどうなるか
まだ、テレビ番組雑誌を確認していないので、明日にでもコンビニで確認しましょ!

そろそろおしまいの時間です。
気ままに、ゆるゆると不定期更新予定のNEW♡MAP FROG!
よろしければ、またのお越しをお待ちしております。
それでは、ばいばい♡
スポンサーサイト
← もうですか?早いですね! | Home | ぬぉ~♡ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。