
--/--/-- --:--

あきらめモード

2013/04/16 17:12
相変わらず、5月25日2部のチケットを探してますが
かすりもしないから、あきらめモードになってきてます・・・

この際、2部は潔くあきらめて、【東横線に乗ってみよう!】なんて。
新宿から中目黒まで行って、すぐに戻ってくるとかね。

ん~ 不毛だ・・・(ーー)

もしかしたら、当日券とか出るかしら!?
でも、きっと若干枚ですよねぇ。

などなど考えているから、帰りのバスは予約できず。
行きのバスも、まだ取ってないんですけどね。

あぁ、いかんいかん!
物事、もっと前向きに考えないと!!

『猫中』AとB予約したし。
うん、もし2部が見つからなくても、1部が見られるんだからシアワセさ!
うん。



← 当日券 | Home | !!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

サチサンヘ

ホント、激戦ですねぇ。
とりあえず、Twitterも覗いてみてるんですけど
25日は、見つからなくて。

当日券も、前日申込みだら、申し込めないんですよぉ(TДT)



こんにちま♪

ストレンジ・フルーツの舞台は激戦ですよね…
Twitterでもあまりみかけないです…
オークションでは高値で出てるみたいですけどやっぱりそれは悲しい気持ちになりますよね(>_<。)
南沢奈央ちゃんとかのファンの方はちゃんとチケット取れるんですかね!?
ジャニーズとの舞台共演はファンの人からすると嫌なものになったりしそうですよねぇ~

当日券取れるといいですね(@^O^@)



 Home 
