
--/--/-- --:--

舞台って

2012/11/08 18:41
植草クンが出演の「ドリームジャンボ宝船~けっしてお咎めくださいますな~」
2013年1月6日~13日 青山劇場
2013年1月26日     梅田芸術劇場

この作品、好きな演出家サンと脚本家サンの作品です。
しかも、キャストの皆さん、ステキな俳優サンばかりで、9月下旬に公演決定の話を
聞いた時、(これは見るしかない!!)と思ってましたぁ。

なのに、なのに、おサイフと時間が、許してくれそうもなくて(; ;)

舞台って、ライブみたいに年に一度ってワケにいかなし、下手したら
毎月、いやいや、月に2、3作品見たいのがあったりして

禁断の世界に足を踏み入れてしまったと、後悔してますぅ。
どこまで自分を抑えるか、葛藤の日々が追加されましたぁ。

← とうとう?! | Home | 11月8日です!! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
