
--/--/-- --:--

10年目に突入

2012/09/15 22:20
9月15日 NEWSクンたち お誕生日 おめでとうございますぅ

9才になりましたね~。
この9年間、きっと、とっても長くて、とっても短かったんじゃないと思います。

どのグループよりも過酷で、どのグループよりも危機を乗り越えて。
そして、どのグループよりも固い意志でつながったNEWS

だから、これからは、4人しっかりと肩組んで、確実に前に進んでいくんですね
いつまでもそんな姿を応援させてください(^^)


っていうコトで、ライブDVDを早めに出していただいて、冠番組なんかどうですか?
あっ・・・
往々にして有りがちなのが、地方で見られなかったりするぅ・・・(--)
それは、とっても困りますぅ(ノω=;)。。。
← SMAPにね | Home | 四神! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
