スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スーパーアリーナ 仙台 

2012/09/11 21:52
1日置いちゃいましたが、行ってきました!美恋魂
仙台は、1公演しかなかったから、Wアンコでした。

NEWSのファンになってよかった・・・(´▽`)。

そんな風に思えるコンサートでしたぁ。

心配してたアリーナ席も、通路側だったから、トロッコが通る通る!!
まっすーだ!シゲだ!慶ちゃんだ!テゴだ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
外周もかなり近かったから、みんなの顔もよ~く見られましたぁ。

そして、お土産も入手!!
  美恋魂 お土産 銀テープ 金銀お星さま 羽根

覚えてるMCのレポを!と思ったけど、慶ちゃん・シゲに先を越されちゃって(^^;)
だって~、パンプ見ながら、回想にふけってたんですもの~。

MCでは、今週、何してた?からの、シゲが言ってたように、料理の話。
大阪でのプロモでのテゴ。
料理をするかと聞かれて、
 テ 「します!麻婆豆腐とか(^^)」
それを聞いたシゲは、(麻婆豆腐?!ずいぶん難しいのを言ったなぁ)って思ったもん。
そう言われたテゴは、当たり前のように
 テ 「うん!鷹の爪とかラー油とか入れて!!」 

確かに、この話しぶりだとテゴはできそうですよ!!

そんな話になれば、当然他のメンバーにも話が振られるワケで

 慶 「一人暮らしだと、なんとかするけど。まっすー、どうなの?
 ま 「う~ん。お湯とか沸かすよ。まっ、台所行くよね。鍋に水そ入れて
    火をつけて・・・」

どうやら、その先は続かないようです(^^;)
らしいっていえば、らしい話ですけどぉ。

そう、今週何してた?で、コヤシゲは、未来シアターチームとして
特番の収録があったそうで。
そこで、一緒だったのが、マツコ・デラックス。
立ち位置が慶ちゃんの隣の時に、ずっと慶ちゃんのお尻をニギニギしてたって(ーー;)

慶ちゃんもナニ気に逃げればいいのに、なすがままだったと。
おいおい!そんなコトしてたら、そのうち大変なコトになっちゃいますよ~(-言-;;)

シゲは、面識ないのに「あんた、もっと自信持ちなさいよ!!!」と怒られたと。
最近(?)のシゲは、ちゃんと自信あるように見えると思うんですけどぉ。

そんなマツコ・デラックス、テゴのコトは、絶賛らしいです。
「あのコ、アイドルとして突き抜けてる」
そんなテゴは、V6の岡田クンにも、印象深いらしく
 「手越って、いつもタオルっぽいの着てるよね?!」
タオル地っぽい、セットアップを着てる時を見られたのかな?って話らしいです。


衣装替えの時間を使って、ステージにひとりだけ上がってのお話。
テゴは、NEWS再開までの話とみんなへの感謝。
まっすーも、みんなに感謝の気持ちを。
慶ちゃんは、津波の時にNEWSのCDを持って逃げたコの話。
シゲ、こんなにいろんなことがあるNEWSのファンでいるって
・・・ドMだなぁ・・・

確かに、こんなにいろいろあるグループってないでしょう。
そんなグループをいやにならず、再始動を待ち続けたファン。
うんうん!確かに、ドMの集まりです(^^)

 【これからは僕らが みんなを守るから】

そう遠くない将来、ドMなファンたちは、NEWSからの愛をたくさん吸収して
ドMを卒業するでしょう。
そして、いつもNEWSクンたちの背中を見ながら、並んで歩くように
♪ 歳を重ねよう


楽曲で言えば、♪ Share の二人が置いて行った、あの時の想いを4人が
少しずつ担って歌うところに涙し、♪ フルスイングでは気づかないうちに
涙が流れてるし。
♪ バンビーナでは、まっすーのパートに崩れ落ちるし。


ツアーは、まだ終わってないけど、早くDVDを出してほしいですぅ(´▽`)
4人の固い結束とイチャイチャを再確認したいですぅ

余談ですが、亮クンファンの相方、「とりあえずNEWSコンに行くよ」的な
スタンスだったのに、始まってちょっとしたら、もうシゲしか見えてなくて(^皿^)
コンが終わる頃には、完璧なシゲファンと化してました!!!

当然、コン終了後、グッツ売り場に直行で、シゲフォト、ご購入~。
次回のコンも、この相方と楽しく参加できそうです(^^)V
スポンサーサイト
← 四神! | Home | いよいよ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちま☆

スマコンも行ったみたいで忙しかったんですね♪
仙台は場所が場所だっただけに仙台にいったお友だちもいろんな感情で忙しかったぁって言ってました
笑さんは楽しめたみたいで良かったです・

増クンはガシガシ踊るとやっぱり素敵すぎてシゲには浮気できませんでしたぁ…

その分笑さんのお友だちにシゲは応援してもらうことにしますww

新曲も出るしDVDもだしレジデントにズボラ飯 ハローグッドバイとイッテQあげたら切りないくらいのお仕事
1年前には考えられなかったですよね
どんどんNEWSくんたちにしあわせにしてもらいましょうね

ズボラ飯なかったら言ってくださいね



 Home 
