スポンサーサイト

--/--/-- --:--

怖かった~

2012/09/01 22:41
レンガタイルが張ってる高さのある花壇の端に体育座りをして
通り過ぎる人を見てたら、隣に誰かが来た気配が・・・。

ナニ気に見ると、中丸クンが!!!
【なんで???】と【わぁ~!!】とかなり焦ってたら、同じように座って
私との距離を縮めてきて(@@)
で、触れるくらいまで隣に来て・・・何か話しかけてきました

私、まっすーが好きなの、知ってるでしょ!!!
なんで、こんな近くに座って、話しかけてくるのよぉ~(((((-言-;;)))))

ちょっとずつ離れながら、こんなとこ、誰かに見られたらって焦ってたら・・・
焦ってたら、知り合い3人に見られて。

さっそく、知り合い3人は悪い顔しながら近づいてきます。
 知 「あれ~?こんなとこで何してるのぉ~?」
 笑 「別に・・・・


心臓が全力疾走したみたいになって目が覚めましたぁ。
超怖い夢~(TДT)

にしても、なんで中丸クンだったんだろう・・・?



スポンサーサイト
← いよいよ | Home | NEWSスペシャルイベント~!!vol.4 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~(´□`)もったいない…
増クン情報聞けたかもしれないのにww


でもドキドキする夢ですね♪
「増田ばかり見ないで俺も見れよ☆」
だったかもですよ~


なんて今日は美恋魂どうだったかなぁ~
と思ってのぞきにきました♪
どうでしたか?
仙台の会場はとても特別な空気間があったみたいでヘコんだお友だちもいたのでちょっぴり笑さんも心配になってしまいました。
楽しめましたかぁ!?
ネタバレ回避中なのでまた30日終わったら来ますね♪



 Home 
